この時間に(23:30)チキンラーメン(たまごをおとして)食べてまーす これがうまいいんだぁ。ばっちり常備してあります。

キリンレモン飲んでまーす。

普段健康によいものを心がけていてもこれじゃプラマイゼロだよね。

でもいいんだーたまにはねー

でも翌日胃もたれっぽいくてちょっと後悔するんだよねー

若くないよねー

気持ち的にはにじゅうよんさいのはずなんだけどねー






IMG_9995[1]




一昨日のお昼ごはん

こどもたちもだいすきなお好み焼きです。






IMG_9995[1]




いただいた春キャベツとおネギたっぷり

ピザ用チーズも混ぜ込んで焼き上げました。

子どもたちが食べやすいように、豚肉は刻み込んであります。


北欧食器ながら、和食が映えます♪






IMG_9997[1]




これにごはんとお味噌汁も食べてまーす。

「お好み焼きはおかずです」の

お好み焼き定食

みなさまはありですか?なしですか?


ごちそうさまでした!









IMG_0073[1]




娘のかばんに注目♪飛行機バックです。最近本人のお気に入り。

今日は義理兄ファミリーと、関西国際空港へ遊びに行ってきました♪

子どもたちがずーーっと「でんしゃにのりたい!でんしゃにのりたい!」と言っていたので、電車で。

往復5時間超え・・・・・・ 遠かった・・・・・・・。

その時間で、ぴゅーーーんと海外行けるよね。


展望デッキで何機もの飛行機を見送って、妄想だけ膨らませて海外行ってました。

何度見ても飽きないです。いっつも思うけれど、あんな鉄の塊が空を飛ぶとかホントにすごいっ!

大阪空港にはよく遊びに行っていましたが、さすが国際空港

様々な種類の飛行機を見ることができておもしろいですね。 



主人「今日出発は8時やから、まだ時間があるわ」

わたし「今回の出張はニューヨークでしたっけ」

主人「YES」

わたし「ニューヨークの次はパリでしょ」

・・・・・・・・

そんな相当どーでもいい寸劇もしながら。

海外出張といえば、ニューヨーク・パリあたりを言っておけばかっこいいと思っている単純なやつです。


でも空港って夢がありますよね~~

いろんなドラマがありそうで。

様々な国の方々が忙しなく行き交っている雰囲気、すきです。






IMG_0089[1]




「かんかん!」

やはりここでも“かんかん”探しです。






IMG_0078[1]




「ひこーき!はやかったねー!しゅごいねー!」

服はドクターイエローですけどね。

あなたの前髪もしゅごいねー!

こうやってあらためて見ると・・・ぷぷぷぷぷ。

スタイリッシュ!







遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ









登録いただくと、記事の更新をLINEでお知らせしてくれます。