こひさしぶりです!

息子、元気です~ご心配をおかけしまして申し訳ございません!

週末の3日間高熱は続き、咳き込みと食欲不振

食べないのにどこからそのチカラは出てくるんだ・・・て不思議なほど元気に家の中動きまわってましたが。

徐々に食欲も戻り、そのあとは時々咳と鼻水。


週末は家でしたが、月曜日からは毎日なんらか幼稚園の用事で引っ張りまわして。 ごめんねー

ただじゃ帰らんよね。がっつり公園で遊ぶ毎日でした~

わたしも力を使い果たし、子どもたちと一緒に寝落ち・・・。

なんとか復活してもパソコンに向かうまでは至らず、ソファに座ってまた寝落ち・・・

そんなわけで更新が滞りました。

更新がない間も遊びに来てくださった方ありがとうございます!






IMG_0355




日曜日の朝ごはんです。

久しぶりのイングリッシュマフィンで♪






IMG_0346




以前は、朝はほぼ毎日パン食でしたが

最近はほぼ毎日ごはん。 子どもたちもパンよりごはんの方が進むんです。

ここんところお米の減るペースが半端ない!!


思いつきで購入したイングリッシュマフィン

あるもののっけて。

バター&苺ジャム

チーズ&スパム&スクランブルエッグ


付け合せには、これもあるもので

ズッキーニとツナのポン酢マヨソテー






IMG_0350




ブラパラとオープンサンドの朝ごはん

ごちそうさまでした!









IMG_0361




日曜日、わたしと息子はお留守番し

主人と娘におつかいをお願いしました。

たくさん送られてきた写真

「僕の足写ってた写真あったやろ?」

アピール?へえへえ、使わせていただきました



娘、自転車デビューしています♪

少し早いお誕生日プレゼントです。

かなりお気に入りで、幼稚園のバス停に向かうときも乗りたい!と言い張るほど。






IMG_0327




家の中でも乗り回すほど

・・・・・・

こらこらこらーーーーー







遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ









登録いただくと、記事の更新をLINEでお知らせしてくれます。