9月2日は母と妹の誕生日

更に、義理の弟くんも誕生日

おめでと~~う おめでと~~う おめでと~~~う


家族LINEに毎日妹から送られてくるbabyちゃんの写真や動画

かわいいったらありゃしない おばばか~~おばちゃんとは呼ばせないけどね。

今日は旦那くんに祝ってもらった様子の写真が送られてきたのですが

幸せ以外のなにものでもないよね幸せが溢れすぎてて眩しいわ。笑

写真なんて一切撮らないコだったのに、ほーーんとひとつの出会いで人ってここまで変わるもんなんだなとしみじみ思います。

お姉ちゃんは嬉しいよ!!

あらためて出会ってくれてありがとうです。






IMG_3681




今日の晩ごはん

焼きチーズカレー

豚肉入りサラダ








IMG_3709




ごはんにカレー、チーズ、たまごを乗せてトースターで焼きました。

とろりんたまごを絡めていただきまーーす♪

間違いない~~~






IMG_3686




やっぱり梨だよね

だいすき♪

期間限定のご馳走、楽しみたいです。






IMG_3697




前日のカレーを活用しての簡単ごはん

娘「きょうもカレーなのー?」

わたし「え!嫌?!今日はチーズ乗ってるし!おいしいよ~」

娘「う~~ん、まあいいけどさ~~」

さすがに3日はあかんか。冷凍しよ。


ごちそうさまでした!









IMG_3702




「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ~~

プラレールやさんですよ~

どれにしますか~~」

わたし「ドクターイエローください」

と注文すると、

「はい、ドクターイエローですね

はちじゅうごえんです~ちゃりんちゃり~ん」

と、ドクターイエローと、お金をくれる渡す仕草。

すごいよ、このお店、お金を払って購入するのではなく

お金をくれるんです







遊びに来てくださってありがとうございます

読んだよのしるしにポチっといただけるととってもうれしいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ









登録いただくと、記事の更新をLINEでお知らせしてくれます。