日曜日、とってもとっても楽しみにしていた

先輩ファミリーとのおでかけ♪






IMG_6437[1]




お・き・ま・り・の

ユニクロミッキーリンクコーデです。

すっきやな~~~


夏バージョン → 『ユニクロリンクコーデで夏のおでかけ♪ 』

秋バージョン → 『ユニクロリンクコーデで幸楽の秋♪ 前編』





IMG_6449[1]




もう何度ご一緒させていただいているか分からないくらいなのですが

いつもはじめのうちは

おててつなぎたーい♪と言う娘に対し、恥ずかしがって逃げる男の子
(ちなみに娘が手に持っているたんぽぽは男の子からもらったものなんですよ

↑ 必死でつながせようとする先輩。笑

これも毎回お決まりの光景






IMG_6385[1]




まずはいちご狩りです♪






IMG_6419[1]




いちごのお花かわいいですね。

紅ほっぺと章姫の食べ放題40分でした。

普段いちごを購入しても、ほぼほぼ子どもたちに食べられてしまうので

今日は思いっきり食べるぞ~!と意気込んでいました。






IMG_6415[1]




しかし、写真いっぱい撮りたいし、

子どもたちが「へたとって~」とか、「おててふいて~」とか

なんかめっちゃバタバタ・・・

↑ 「みんないちご持って写真撮ろう!」と必死の画







IMG_6412[1]




渡したらすぐ食べちゃう・・・

なかなか思うようにはいきませんわな


この2枚の写真・・・

後ろの方に写る、パパさんズに注目

しっかり食べています!笑

食べ放題とか、絶対に元が取れないであろう主人ですが

「めっちゃ食べたわ~食べ過ぎて気持ち悪くなるほど」

意外にもいちばん食べていたかも。






IMG_6425[2]




いっぱい食べて満足した後は

走る!!






IMG_6554[1]




この土手

つくしがたくさん生えていました。

つくしなんて久々に見ました~なんだか嬉しくなりました♪






IMG_6432[1]




つくしとつくし頭の男子3人

格好も髪型も同じで

うけますわ。






IMG_6446[2]




バイクが横を通り過ぎようとしたとき

男の子の方からおててつないでくれました

うふふ



写真が多くなりそうなので

後編に続きます。






遊びに来てくださってありがとうございます

一日一回ぽちっとしていただけると、とっても励みになります

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ









登録いただくと、記事の更新をLINEでお知らせしてくれます。