ある日のお昼ごはん



n




フレンチトースト

かぼちゃのサラダ

ベーコン






q




フレンチトーストは食パンを食べやすいサイズにカットしています。



↑厚切り食パン2枚分の材料になっていますが。この日は6枚切り食パン4枚で作りました。


そのうえにきび糖とバターでソテーしたりんごも添えて

お好みでブルーベリーソースをつけても◎







m




おやつみたいなお昼ごはん

子どもたちが喜ぶやつね!ごちそうさまでした!









IMG_5479




先日、幼稚園が代休だったとき

2回目のマックアドベンチャー体験をしてきました♪



↑↑↑ 1回目のマックアドベンチャー体験記






IMG_5468




今回もハンバーガーの具を自分でチョイスするスペシャルバーガーバージョンで。

同時に体験していた別グループの子たちがアイスクリームを作っていて

クルーの方に手伝ってもらって絞り出し

うえからチョコソースを好きなだけかけていました。


「今度マクドナルドのお仕事するんだったらアイスがいいー!」

…そうなるわな。





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





登録いただくと、記事の更新をLINEでお知らせしてくれます。






こちらもよろしくお願いします → Instagram @hanafebruary