一昨日のこと

先輩と4ヶ月を迎えた王子が遊びに来てくださいました♪

先週もベビーカフェをごいっしょした方です

いくら時間があっても足りない!


ちなみに前回のおもてなしの様子はコチラ

彩りのテーブルでおもてなしランチ♪ ~前編~

彩りのテーブルでおもてなしランチ♪ ~後編~






IMG_0047w (2)



「いっしゅうかんぶり


一生懸命に体を横に向けようとしていて、今にも寝返りしそう!

かわいい笑顔をたくさん見せてくれました^^



王子と姫

時々見つめ合ったりなんかして?!

お互いニコニコやし

なんだかいい感じ?!



ちなみに、ちなみに

娘の着ているカーディガンは、わたしが小さい時に着ていたもの

母が大切にとっておいてくれたものなんです。

ピーー年の時を経ても尚、とってもかわいい






さて、この日のHana*Hana Cafeは・・・



IMG_0047w (3)



夢の光景!

パンケーキタワー!!


おばあちゃんのホットケーキには敵わないけどね。






IMG_0029s.jpg



彩りサラダ

サニーレタス・ベビーリーフ・スナップえんどう・ラケットトマト・新玉ねぎ・サラダマカロニ・ゆで卵

シーザードレッシングでいただきます。


ちなみに、ちなみに

このターコイズの器は実家からかっさらってもらったものです^^

早速のお気に入り♪












IMG_0047w (8)



女子会仕様に

パンケーキには思いっきりデコレーション★






IMG_0047w (6)



カラフルなテーブルになりました





春の食卓にもぴったり!
↓↓↓








IMG_0047w (7)



先輩が持ってきてくださった

イカ・菜の花のフライ、大学芋

菜の花のフライ、今度おうちでも作ってみたいなー♪

このしょっぱ系がとってもいいお口直しになりました^^













IMG_0047w (4)



まだまだ外は寒いですが

我が家には春がやってきました。






IMG_0047w (5)



いちご・キウイ・バナナ・バニラアイス・いちごジャムをトッピング

本当はここに、ハートのチョコも乗せるはずが忘れたー!













IMG_0044d.jpg



写真撮りまくり。笑






そしてそして・・・



IMG_0047w (1)



きゃーーーーーー

うれしすぎるサプライズ!!

もうすぐということを覚えていてくださったこと、そのお気持ちに感動し

またこちらのお店のケーキ、ほんとに美味しいんですよ♪

ありがとうございました^^






IMG_0047w (9)




フルーツたっぷり幸せすぎる女子会でした






遊びに来てくださって、ありがとうございます

読んだよーのしるしにポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ