ラブラドール「ハナ」

***つぶやきフォト日記*** HOMEBBS過去日記
Hana's sports dog planキャンプブログ人気ブログランキングへ

2004年12月

まもなく新しい年

もう残り何時間か。。
新しい年になる。
ワクワクします。
来年の抱負は、来年になったら考えましょう(爆)

では、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくおねがいしますm(__)m
それでは、よいお年を♪

登山にチャレンジ☆

60d4968e.JPGおかあさんの実家に行って、初の登山体験をしてきたじょ〜
登ったのは「筑波山」という山。ロープウェイ登山口から頂上までの1時間半のコース。最後は岩がゴロゴロと大きくて、登るのも大変でした。
そのときの様子は、outdoorページでご紹介しまーーす♪
まずは、ヘロヘロになってる私のお顔でも(爆)

今日は

おねえちゃんのインラインスケート練習に付き合ってあげました。
コンクリートの公園に行きました。
私はその横で、GRTの真似事をしました。
一個は、見える場所、あと一個は1mぐらい上のブッシュの中
距離は20mぐらい。
ブッシュの中は、最初戸惑ったけど、「上!上!」って応援してくれたので、なんとかGETできました。見えるほうは、普通にできました。
いっぱい褒めてもらったよーー。


そうそう、明日から、おかあさんの実家に行くそうです☆
親孝行だと言ってます(笑)
30日には戻ってこれるかな?
それじゃ、しばしお待ちを。。

ワンワンパトロール部隊

c6600d08.jpg今日、あれ、昨日か(^^;

おねえちゃんの学校に行ってきました。
ワンワンパトロールの出陣式です。
今日から、本格始動開始です。
みんなの前で
「ハナちゃんです♪」と紹介されました。
ちょびっと恥ずかしかったけど、いい気分でした。
これから、みんなの登下校、お守りしまっす☆

クリスマスだっていうのに。。

9b84eefa.jpg暖かい日が続く毎日だ。
庭にある、アブチロンって熱帯の木がまだ花を咲かせているぞ。
下のほうに私の顔があるの。。気がついた??(笑)

クリスマス〜

3140a434.JPGクリスマスって忙しそうだね〜
朝からケーキを焼いたりご馳走つくったりして、
夕方おばあちゃんが来てから、みんなでパーティだった。

今日の主役は、おねえちゃん。なんて言ったって、クリスマスが誕生日!めでたい!!クリスマスケーキに、ハッピーバースデイとメリークリスマスの飾り。しかし、えらい賑やかなケーキだ(笑)
イチゴをのせるスペースが無くなったとかで、私にもいちごのおこぼれがありました。
ラッキー♪
おいしい一日であった(^^)

コソ勉会

54047c86.jpg今日は、遊水地で、コソ練習会があったのだ。
もちろん私も参加☆

全然練習してなかったけど、なんとか出来たじょ。
トリプルっていうのにも、初チャレンジしました。
一回目は出来なかったけど、2回目は3つともお持ち帰り〜♪
おかあさんにいっぱい褒めてもらいました。
はっは!やるときゃ〜やるんだわさ(笑)

わかさぎ釣りに同行するの巻き

わかさぎ釣りに連れて行ってもらいました。
といっても、私は犬なので、船には乗れません。
母と陸でお留守番です。そのときの様子をアルバムにUPしたそうです。みてやってくださいまし(笑)

http://blog2.fc2.com/hanacamp/

ブルジョワの風?

7b51fda0.JPGおーーこんなのが、あるとブルジョワ階級って感じだーーね。
と今日仕入れてきた、コーヒーミルを見ながら、おかあさん。

昨日、ティナちゃんのおかあさんにコストコに連れて行ってもらって、スターバックスのコーヒー豆をしこたま買ってきたのだが、家には、ミルが無かったのだ。さっそく買いに走り、お目当てのものをgetしてきた。
「うーーん。雰囲気ある♪」
としきりに言っていた母ですが、
それ、999円でGETしてましたから〜!!
高級じゃないですから〜!!

苦手克服

71af724c.jpg風船の破裂する音が嫌いだったわたし。
だが、最近のお気に入りは、縛った部分をカミカミすること。
ここなら、割れない♪
なかなか学習したでしょ(^^)
Categories
  • ライブドアブログ