半田市の回収に間に合わなかったが、まとめて回収してもらえた!
そこそこの量~ゴミの行く先

準備に気を取られ、処分を忘れていました・・

半田市エリアより、燃えないごみ、粗大ゴミなど、回収・処分を賜りました。

写真 (65)
半田市より、粗大ゴミ、燃えないごみなど、回収・処分のご依頼いただきました。引越しの残りゴミ処分。回収プランなら、粗大ゴミ・燃えないごみ等、まとめて回収・処分します。


●引越し前のゴミ~都合のいい時にサラッと回収 :粗大ごみの回収例in半田市
引越しを控えているが、荷造りなどに忙しく、粗大ゴミの処分手配ができていない。半田市の回収では間に合わないため、残りゴミの処分にお悩みでした。

半田市エリアの回収プランなら、粗大ゴミの処分でも、お手続き不要!お電話ですぐ、回収に伺います。この度は半田市より、燃えないごみ・粗大ゴミなど、引っ越しゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==サンキューボイス☆(半田市のY様より☆)
半田市のYです。準備に気を取られ、処分を忘れていました。そこそこの量があり、持っていく訳にもいかないので困っていましたが、お電話だけで手配が出来て助かりました。