大型ゴミの処分でも、お部屋からの引き取りは無料!!
1人では降ろせなかった

お気に入りのソファーが猫にやられてしまい・・

豊田市エリアより、ソファーなど、引き取り・処分を賜りました。

sofa03
豊田市より、ソファーの引き取り・処分を頂きました。1人では運べないソファー。回収プランなら、お部屋からの引き取りも無料!力仕事も安心です。


●重たいソファーも部屋まで引き取りに伺います♪ :豊田市のソファー回収事例
ネコが引っかき破れてしまい、買取にも出せないソファー。処分をするには自分で処分場(回収場)まで運ぶ必要があり、1人では階段も降ろせない、とお困りのご様子。

豊田市エリアの回収プランなら、ソファーなど、大型ゴミの処分でも、お部屋からの引き取り無料です。この度は豊田市より、ソファーの引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==ありがとうメール♪(豊田市のI様より♪)
豊田市のIです。お気に入りのソファーだったのですが、猫が引っ掻いて破れてしまいました。大きなソファーなので力がない私には無理だと思いました。