取り外しして、そのまま処分もしてほしい!
置いてけぼりのエアコン

エアコンの取り外しを忘れており・・

岡崎市エリアより、リサイクル家電;エアコン(室外機)など、回収・処分を賜りました。

写真 (129)
岡崎市より、エアコン・室外機など、リサイクル家電の回収・処分のご依頼いただきました。引越しで忘れがちなエアコンの取り外し。回収プランは、取り外しから処分まで、一括お任せです。


●うっかり忘れやすいエアコンの取り外し、処分も急ぎマス :エアコンの回収事例in岡崎市
うっかり、引越しで外し忘れたエアコンがあり、退去日が近いため処分の手配が間に合わない・・。新居には持っていかないので、取り外しして、そのまま処分もしてほしい、とのことでした。

岡崎市エリアの回収プランなら、エアコン、室外機(リサイクル家電)の処分でも、リサイクル券は不要!代行処分を賜ります。もちろん、取り外し作業もおまかせいただけます。この度は岡崎市より、エアコン、室外機など、回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==岡崎市・地域での類似ケースはこちらから
http://tokai53.com//aichi-mikawa/(岡崎市での異臭+故障の冷蔵庫の回収・ケース)

==エアコン(;室外機)の回収・処分における豆知識;

==喜びボイス!(岡崎市のJ様より☆)
岡崎市のJです。エアコンの取り外しを忘れておりちょっと焦りましたが、処分をお任せできるプランがあり、お電話でお呼びしました。