バッテリーやHDDなど、使う当てもないの部品をどうすべきなの・・。
電子部品PC?!

名古屋市守山区より、電子部品(サーバー、HDD、アダプタ、バッテリー)、ビデオデッキなど、無料回収(処分)のご相談を頂きました。ついつい取り外して残してしまう電子部品。処分サービスなら、一緒に郵送すれば、無料回収いたします。

5040849450_ca8855e912
パソコンの廃棄におけるFAQはこちら⇒http://pc-danboru.com/(パソコン廃棄について)

名古屋市守山区エリアより、ビデオデッキ、電子部品(バッテリー、アダプタ、サーバー、HDD)など、回収・処分(無料回収)のご依頼を賜りました。根が貧乏性なので、例えばパソコンを処分するとき、バッテリーやHDDなど、使う当てもないのに電子部品を残してしまう。結局、邪魔になるが、いざ電子部品の処分となると、どうすればよいかわからない、とお悩みでした。

パソコンの処分プランなら、電子部品の処分もOK!郵送による無料回収もご利用可能です。この度は名古屋市守山区より、ビデオデッキ、バッテリー、サーバー、HDD、アダプタなど、電子部品の無料回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《名古屋市守山区・エリアによる類似のケースはこちから》
《パソコン無料回収における豆知識;》
《お客様の感想文》
市守山区のGです。自分でも変な癖だとは思いますが、何かで使うんじゃないかと思ってしまい、つい残してしまいます。結局ジャマになるのですが、無料回収していただけるので、「今まで様子を見ていた」という言い訳ができそうです。(守山区、G様)