可能な限り安く引き取ってほしかった・・。
引越し不要物。

蒲郡エリアより、引っ越しゴミ〔リサイクル家電など〕の回収・処分のご相談を賜りました。

ダウンロード

引越しで不要なものが出ましたので、可能な限り安く処分したいとのこと。不用物は、冷蔵庫1台(おそらく150L)、電子レンジ1台、デスク2台(横120、横90くらい)等でした。

私どもでは、単品回収の際でも、定額同様キャンペーン割引を適用しています。今回は、冷蔵庫がリユースできない状態でしたので、適用外でした。この度は、蒲郡でのリサイクル家電等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《蒲郡・地域での類似ケースはこちらから》