Q)週末でもパソコンを受け取れるの?〔清須より〕

A)はい!可能です。
年中無休で指定場所まで送ることができます。

清須エリアより、パソコン機器の無料回収のご依頼をいただきました。液晶モニターを処分したかったが、屋外にあったため、砂ぼこりが付いている状態。もし可能だとして、掃除せずそのまま送ってもよいかどうか知りたかったとのこと。今週の土or日に送付を考え中でした。

私どもでは汚れの程度に関係なく、パソコン機器を無料回収します。今回は、送料元払いとなりましたが、段ボールに詰めてご郵送頂きました。この度は、清須でのパソコン機器の無料回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《清須・エリアでの類似ケースはこちらから》