2007年08月21日

わずかな可能性5

今日は久々に仕事の話をしよう!
旧車のAE91カローラのお客サンにタイヤを捌く事が成功した♪これで今月俺が売ったタイヤは10本☆
俺だけの活躍じゃないけどタイヤ推販担当のイチロー先輩の富士F1観戦ツアー招待が決まってるヨ!

んで友達がうちの近くに遊びに来てなんだかんだで家まで送ってやる事になったのヨ。
完全なアッシー君だが数少ない女友達だからナ(泣)
そんで前々からZZ-Rのドギツイパワーと富士急ハイランドの乗り物、どっちが上か知りたかった!
別に下心は無いが、
俺「富士急行こうぜ!」
女「いいヨ♪」

まさか!?でも彼氏いるからマズイじゃん(汗)

そしたら合コンをセッティング!できたらやってくれるそうだ!!
男メンバーはフリー一人に、彼女持ち一人が女性メンバー的に一番話がまとまるらしい♪

たけし&ま〜君!?ピッタリじゃん!

でも現実的に考えると休みの日程がまるで合わなくて…できるとしたら日曜夜〜深夜…
少ない可能性だけど…とりあえず、できればたけし君!来月月曜休みを多めにセッティングしてくれ☆

微かな光か!?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hanagedeteruyo/50966813
この記事へのトラックバック
年齢差を気にせず恋愛できる方法 最近では、ライバルの優奈がこの情報に基づいてバストアップに成功してしまい、直輸入の
年齢差を気にせず恋愛できる方法【年齢差を気にせず恋愛できる方法】at 2007年09月19日 20:57
彼女の作り方は多くの人に関連がある日と思いますが、フェロモン香水の知識についても上手く
フェロモン香水と成功のコツ【出会いが少なくてもレベルの高い女性と結婚する近道】at 2007年11月09日 18:08
この記事へのコメント
協力しよう!
Posted by まー at 2007年08月22日 02:28
確か月曜休みは1日程度しか取れなかった気がするよ…
Posted by たけぞう at 2007年08月22日 06:30