今年はニューフェイスが多いのですけど、
ジャクリーヌデュプレもその一つです。
IMG_0673ジャクリーヌデュプレ
白地に赤いしべが個性的で
IMG_0674この花が咲いていると、
迷わずにジャクリーヌだと見分けがつきます。
IMG_0675似たような花が他にないから見分けがつくわけですが、
IMG_0593こういう感じも好きなので、育ててみたいと思って購入しました。
地植えで、バレリーナの横に植えました。

IMG_0661ベビーロマンティカ
ともかく花保ちがとてもいい品種で、
コロンとして可愛いのも素敵です。
IMG_0662こんな風にたくさん咲いてくれますし、
IMG_0663樹形もコンパクトで育てやすい品種だと思います。

IMG_0364ピンクサクリーナ
ピンクのサクラをイメージして名づけられたバラです。
上の写真は曇っているときに写したものです。
IMG_0702この写真は本日の晴天の時。
ピンクがきれいに写っています。
IMG_0703とても丈夫で、たくさん咲いてくれますが、
IMG_0704花保ちがよくなく、すぐに散ってしまいます。

IMG_0640今はこんな感じで花がいっぱいの庭です。にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったらぽちっと押して応援よろしくお願いします。