こんばんわ。
今日はミニバラのグリーンアイスをご紹介。

IMG_5751グリーンアイス
特徴のグリーンアイが
真ん中に見えます。
IMG_5752ミニバラの中でも丈夫な方で
IMG_5753病気にも強いです。
年間通じてよく咲いてくれるし、
枝垂れるように枝が伸びるので
ハンギングなんかにもいいですよ。

IMG_5754ラズベリーロイヤル
グリーンアイスの横で咲いているのは
こちらもとても病気に強い
ラズベリーロイヤル。
無農薬栽培をしたい人にも
お薦めのバラです。

IMG_5755ブレス
今はそうでもないですが
春の花はまるでベルベッドの様に美しいです。
IMG_5756

IMG_5764ゴールデンボーダー
最近掲載頻度が高くなっています。

IMG_5765それだけ、よく咲いているということですね。

IMG_5767退色すると
白っぽくなるので
二色咲きの様になります。

IMG_5768蕾もたくさんできるので
株が花でいっぱいになりますよ。

IMG_5771サマーレディ
HTらしい、貫録ある咲き方
花数も多い方だと思います。

いつも見てくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。よろしかったらぽちっと押して応援よろしくお願いします。下の[バラ園芸]クリックしてください。バラのランキングページに入ることができます。 にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村