2008年09月15日

吉野公佳 AVデビュー!“普段のH”披露

702f9cfc.jpgグラビアでも活躍する女優の吉野公佳(32)が、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」でAV女優としてデビューすることが8日、分かった。同レーベルがこの日、公式ホームページ(HP)で発表した。「演出なし」「本人の普段のHを撮る」が同レーベルの“ウリ”。吉野ファンの男性は、10月1日の発売が待ちきれない!? 

 「MUTEKI」は、“人気芸能人のセックスを見たい!”という世の男性の願望をかなえる−として、数億円を投じて設立。今月1日には、タレントの三枝実央(30)が、9月1日発売の第1弾でAVデビューすると発表したばかりだった。

 だが、北京五輪開幕のこの日、同レーベルの公式HPで明かされた第2弾「インパクト」(10月1日発売)での吉野起用の衝撃は、まさに金メダル級。同レーベルの“ウリ”は、「演出なし」「口出しをせず、本物の芸能人の普段のセックスをみせる」−だから、吉野ファンには、たまらない内容のAVとなりそうだ。

 関係者によると、吉野のAVの撮影もすでに終了しており、契約金は2000万〜2500万円(推定)。「いつも、こんなふうにしてるんだ」とスタッフも興奮の絡みを披露した三枝に勝るとも劣らぬ、濃厚な“芸能人の普段のH”を見せているという。

 吉野は平成6年に東洋紡水着キャンペーンガールでグラビアデビュー。20歳のときに映画「ACRI」でバストトップも露出するなど、女優として現在も活躍している。

 一方、私生活では恋多き女優として知られ、過去にプロ野球界を代表するカリスマ選手や、人気お笑いトリオのリーダーと交際。先月も、アイドルグループのリーダーとの抱擁ショットが写真誌に掲載された。「普段のHをそのまま」撮ったのであれば、あの人気者との“夜の性活”ぶりも明らかになる!?

その他の画像
その他の画像
その他の画像

hanahana400 at 06:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

中川翔子ビッグバンライブ(パンチラライブ)にファン1万人超

c990338c.jpg“しょこたん”ことタレント、中川翔子(23)が14日、川崎市のラゾーナ川崎で、新曲「続く世界」の発売記念ライブを行った。

 会場には、水谷豊(56)の約1万人を超え、おバカ3人トリオ、羞恥心と並ぶ同所最多の約1万2000人が集結。ヘソ出しルックのしょこたんは登場するやひざまずき、「夢でも見てるんじゃないかと。どん欲たちが銀河のように広がってます。心臓が止まるかと胃腸が縮み上がるかと思いました」と大感激。「ビッグバン(すごく)走り続けるぞ!!」とシャウトし、新曲や「空色デイズ」など3曲を熱唱した。

 歌唱後は握手会を行い、約5000人のファン一人一人と交流し「羞恥心のイベントと間違ってるんじゃ、と思いました」と笑顔。「去年は(リア・ディゾン、AKB48と)3組一緒だったので、年末は(紅白に)1人で出て歌いたい」と意気込んだ。

その他の画像
その他の画像
その他の画像
その他の画像
その他の画像
その他の画像
その他の画像





hanahana400 at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月28日

沢尻エリカが結婚→電撃引退!?

20b01673.jpg不機嫌会見後、バッシングを浴びてきた女優の沢尻エリカですが、ここへきて電撃的に結婚を発表する可能性が 

不機嫌な態度と生意気発言連発で世間の大バッシングを浴びた沢尻エリカに、なんと電撃引退説が浮上している。「引退を決意したのは沢尻本人。辞めた後はフランスに移住し、交際中の中年クリエーター・高城剛氏と結婚するつもりらしい」(芸能プロ関係者)

すでに芸能界には何の未練もないという。バッシング騒動後、所属事務所から自宅謹慎を厳命されていたそうなのだが…。

「謹慎中にもかかわらず、女性誌に高城氏との深夜密会を撮られてしまった。このインパクトのある写真で、沢尻が何の反省もしてなかったことがバレてしまった。しかも、この密会情報を女性誌にリークしたのは、沢尻本人だったという噂が業界を席巻している」(事情通)
hotel489
芸能プロ関係者からはこんな指摘もある。「沢尻は怒ると、『私は女優じゃない』とか『芸能界をいつ辞めても構わない』と口癖のように言っていた。彼女がリークしたという噂を仮に信じるなら、一日も早く高城氏と新たな人生をやり直したい気持ちがあるからでは」

沢尻は今のところ、来年1月以降のスケジュールが白紙状態だという。 (東スポから引用)
@電子チケットぴあなら24時間いつでも購入できます!


hanahana400 at 17:56|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

小栗旬 ヤンチャだった高校時代と失恋話を告白!

68f507bc.jpg俳優小栗旬(24)じつは高校時代はかなりヤンチャだった!
モヒカン頭していたらNHKドラマ選考に残ってしまい事務所は大慌て、あわやクビの危機だったのだが・・・

 だが社長はモヒカンの小栗旬を見て「面白い奴だ」と大笑いし事なきをえたんたんだとか。
また失恋したときに小栗旬いわく「イチャイチャしているカップルを見て『あいつら説教してくる』と言ってハードルのような柵を飛び越えたらそこから急にすごい下り坂になってて着地したら勢いつきすぎてそのまま池にドーンって・・・
『向こう岸まで泳ぐわ』って泳いだんですよ。それで携帯電話もびしょびしょになってしまった」と過去のヤンチャ話を暴露した。
 
2000年に放送されたNHKドラマ「葵徳川三代」で小栗旬は細川忠利役で出演している。モヒカン頭でクビにならなくて良かったですね。

現在実家暮らしのわけ
昨年7月から一人暮らしをやめ実家に暮らしている小栗旬。
部屋は6畳だけだという。
 なぜまた実家暮らしなのか?「親父にまんまと乗せられて一緒に家を買ったんですよ。 昨年7月に舞台でイギリスへ行ってたんですけど、帰ってきたら家が出来上がってた」と小栗旬は明かしていた。


hanahana400 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

NHK出入り禁止だった!明石家さんま

378f733b.jpgみんなの歌「MOTTAINAI 〜もったいない〜」が大ヒットしたルー大柴(53)のバックダンサーとしてならNHK紅白に出場すると、条件つき出場を10/25に約束した明石家さんま(52)
 だが、明石家さんまは過去大失態をおかしたためNHK出入り禁止になっていたことが分かった。
その失態とは・・・
明石家さんまはNHKで1981年〜1988年4月まで放送されていた平均視聴率30%台、最高43%という超人気クイズ番組「クイズ面白ゼミナール」で居眠りをするという大失態を犯していた!

「WIKIPEDIA」によると(以下引用)
明石家さんまが「クイズ面白ゼミナール」に出演した際、講義の時間に居眠りをしてしまい、しかもそれが放送され、それ以来NHKからお声がかからなくなった、と本人がトーク番組で言っていた(ちなみにその回のテーマは「鉛筆」だったそうである)
                    (以上引用元「WIKIPEDIA」)
NHK出入り禁止ならルー大柴との紅白出演は夢→NINKIRANKIG
かと思いきや1999年放送のNHK大河ドラマ「元禄繚乱」に明石家さんまは笹屋の主人(清右衛門)役で出演している。
 もうすでに出禁は解除されているようだ。なので今年の大晦日「紅白」出場は問題ない!?
バックダンサーとして出演を確約しているのはさんまのほかに小堺一機、テリー伊藤、関根勤。ぜひ紅白に出場して欲しいですね。


hanahana400 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

生放送に遅刻!チュートリアルは天狗になっている!?

0686acda.jpgチュートリアルがレギュラー出演している関西ローカルの生放送情報番組「せやねん!」(毎週土曜日の9:25〜12:54放送)
 10/27放送分で徳井と福田がそろって遅刻していたことが分かった。
二人とも連絡がつかないという大失態!放送終了約3分前にようやく到着した徳井のおでこには「反省」の文字が書いてあったという。
 しかも徳井はこれが始めての遅刻ではなかった・・・

8/11放送では番組開始直後に徳井は家を出発し遅刻。理由は2度寝・・・
8/18放送では徳井が遅刻したためにコーナー打ち切りしていた。
これで5回目の遅刻とネットでは騒がれており、今までは徳井だけの遅刻だったが、今回は福田もそろって遅刻している。
             (以上情報元2ちゃんねる・ネット検索ほか)
「関西ローカル番組を軽視しての遅刻では?」「チュートリアルは天狗になっている」とネットで批判、揶揄されている。
現在チュートリアルは東京に住んでいるため、台風の影響で到着が遅れた可能性もあるが、マネージャーまで含めて連絡がとれないという異常事態だった。
 同じく関西テレビで生放送番組「なるトモ」の司会者陣内智則も毎回東京から新幹線で通勤しているが、遅刻したことはほとんどない。
 チュートリアルの時間管理には相当問題がありそうだ。

hanahana400 at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

奥菜恵 イギリス人男性と密会!? 寄り添ってホテルに…

080e4e18.jpg今年の5月、「業界に疲れた」と言い残して所属事務所を辞めてしまった奥菜恵(28)。

以前、美輪明宏と江原啓之司会のスピリチュアル番組に出演したことがキッカケで、「霊感タレント」として再起を図るのではとウワサされている彼女。

7月からはスピリチュアルに関する勉強をする為、イギリスに留学しているという。

1日も早い芸能界復帰の為、頑張っているかと思われていたが…。外国でも男性とのウワサが浮上している。

長身のイギリス人男性とロンドンの有名ホテルに入っていくところを日本人観光客に目撃されているのだ。幸せそうな笑顔で、男性にピタリと寄り添って歩く姿が印象的だったという。
奥菜といえばハデな男関係が有名だが、昨年10月の若手俳優・斉藤工とのお泊りデートに続き、今年6月末には「mixi」の笠原健治社長(31)との密会デートがスクープされた。
そんな彼女が、海外でもオトコ無しの生活を送るとは到底考えられないだけに真実味は増すばかりだ。
そもそも、前夫からの巨額の慰謝料を元手に、海外に移住して悠々自適の生活を送るのでは?とのウワサもあった奥菜。

来年には、すでに撮影が終わっているハリウッド映画「シャッター」の日本公開も控えており、それまでには芸能界復帰について結論が出るものと見られているが…。



hanahana400 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

後藤真希に引退説が浮上!弟の逮捕が致命傷に!?

弟の祐樹の逮捕によって、ゴマキこと後藤真希の立場が微妙になっているらしい。
エイベックスへの移籍説が少し前から流れていましたが、
今度はついに引退説まで浮上。

ゴマキは9月からソロライブを続けており、今週でそれも終了。
11月にはDVDを発売予定。
全盛期の人気からは遠いものの、ハロプロメンバー全体の低迷の中で、はやり後藤真希の存在は松浦亜弥とともに貴重だと言えるでしょう。

一部で囁かれていたNHK「紅白」への復帰はこれで絶望的。
まあ、モー娘。そのものの出場さえ危ないんですが…。

それと、弟の起こした事件の影響で一番大きいのはCMです。

今月初旬から商品が発売された「サンディスク」のUSBメモリ「クルーザー カラーズ プラス」のイメージキャラクターに起用されたばかりです。

「サンディスク」の公式サイトに後藤真希の姿がありませんが、だいじょうぶなんでしょうか。今後の契約継続は微妙となるでしょうし、これから新たにスポンサーがつく可能性は極めて低いと思われます。
企業は何よりもイメージを大事にしますからね。

それとエイベックスへの移籍話が消えてしまう可能性があるとの噂も。
この移籍話が出た理由は、現在の所属事務所とのトラブルらしい。FXプライム
現在交際中といわれるダンサーとの関係を事務所が注意しても、全く聞く耳をもたず、2人で遊んでいるところを何度も目撃されています。
このままでは、他のハロプロメンバーと同じく、写真誌に激写されてしまうのは時間の問題。
その上、ライブチケットは売れ残り、CDの売れ行きも伸び悩み…。
そこで流れたのが、エイベックスへの移籍の噂というわけ。

しかし、今回の弟の事件で、エイベックスとしても動きにくくなったのは確かです。
ハロプロで身を置く場所がなくなり、エイベックスが手を引けば、ゴマキには引退の道しかなくなるという意見も浮上。

う〜ん、引退ですか…何とか頑張ってほしいですねえ。
後藤は家族の経済的な柱です。後藤真希は愛する家族のために、人気を回復できるのでしょうか。それには、彼女自身の成長が、何より必要なのでしょう(情報参照元:ゲンダイ)




hanahana400 at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

レコ大は宇多田と秋川雅史の一騎打ち!?

b7550a26.jpg 今年の「日本レコード大賞」を巡って、宇多田ヒカル(24)と
秋川雅史(40)が激しいバトルを繰り広げているという
(以下引用)
宇多田は2月発売の「Flavor Of Life」が700万ダウンロードの世界記録を樹立。8月発売の「Beautiful World」も売上20万枚を突破し、かつての勢いを取り戻している.
これまで宇多田は年末の賞レースと距離を置いていたが、その風向きも変わってきた。
「離婚して足かせが取れた宇多田は腰をすえて活動始めました。
以前はアーティスト色を前面に打ち出して露出を抑えていましたが、最近は自身のブログなどで本来の親しみやすさをアピールしています。受賞をOKする可能性は高い。
改めて宇多田に屋台骨になって欲しい所属レコード会社も猛プッシュしている」
(音楽関係者)
秋川も負けてはいない。「千の風になって」が売上100万枚を突破。
「去年の紅白に続いてレコ大も獲得となれば、秋川だけでなくクラッシック界にとっても快挙です。
ブームを再び盛り上げるためにも、秋川をバックアップしている大手芸能プロは力が入っています


hanahana400 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

香椎由宇が撮影現場で浮いてる!?赤西・田口・横山もタジタジ

3f306313.jpgKAT-TUN赤西仁の主演ドラマ「有閑倶楽部」。現場で、イマイチしっくりきていないメンバーがいるという。女優の香椎由宇だ。なんでもジャニーズのイケメン共演者たちをタジタジにしているとか…
(以下引用)
「関ジャニの横山がムードーメーカーになって、赤西、田口とはチームワークバッチリですね。本当に3人とも和気あいあいと楽しんで撮影しているって感じですよ」(制作会社ディレクター)
そんな現場で一種、独特なオーラを放ち、周囲をタジタジにさせているのが香椎だという同ディレクターが明かす。
「赤西たちは、女優陣にもいろいろ声を掛けたりしてるんですが、あるとき横山と田口が、香椎に『年はいくつなんですか?』って聞いたそうなんです。特に変な意味じゃなく普通の会話だったようなんですが、香椎には『そんなこと聞いて何になるんですか?』って感じで返されちゃったようですよ

独特の雰囲気をもつ香椎。こんなエピソードもある。「制作発表でもそんな感じでしたよ。セレブなドラマなので『今までの1番セレブ体験を教えて』って質問があったとき、香椎は『マンガ喫茶に行ったとき、大きな部屋に通されたとき』って答えたんです。“それがセレブ体験なの?”ってツッコミを入れたい雰囲気だったんですが、ウケ狙いか本気なのかわからず、共演者も報道陣も凍っていました」[PR]【SET】ナデテ&フレテ(ある出版関係者)。
香椎は12歳までシンガポールで過ごした帰国子女。あるテレビ局関係者も、香椎の“不思議ちゃん”ぶりを証言する。
「ナゾが多いイメージのある子なんですよね。テレビでもプライベートの話はあんまりしないっていう感じはありますしね。以前もある番組で『ヒマなときに渋谷へ出て、一人決めてこの人が何を買うのか、どういう行動するのか尾行する』って話をして、観客をあぜんとさせたことがありました」女性の為の転職支援サービス[

(引用「大阪スポーツ」より)
確かに彼女は独特の雰囲気はありますね。それがいいところでもあるのですが、一緒に仕事をする周囲の人たちにとっては、つかみにくく、ちょっと大変そうですね^^;
でもジャニーズの3人が仲良くしているようで撮影現場は雰囲気良さそうですね。視聴率は第1話15.9%、第2話13.7%と今期のドラマの中では割と好調な方。人気のある芸能人が出演しているので視聴率もドラマの裏側も何かと話題になりますね。


hanahana400 at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!