hanahanaraboのブログ

神は乗り越えられる試練しか与えません 笑う門に福来たる

2016年02月12日

皮膚科で美しく・・・・




たくさん薬もらいました~~


(シミ用)
ハイドロキノン
トランサンミン
シナール

(保湿用)

ヒルドイド 4本
プロペド



2016-02-12-16-45-03





これだけあったら 半年は持つ

診察料込みで3000円くらい


image


このプロペドくんは 凄いです!

ワセリンのサッパリ派とでもいうのでしょうか


唇に塗ると ぷっくりしていい~


image



昨日食べた 名前募集バーガー まずかったー      

2016-02-10-21-11-14


名前 決まらないうちに消えると思うのはわたしだけでしょうか






hanahanarabo at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンチエイジング | コスメ

2015年12月15日

皮膚科で ヒルドイドもらって来ました



夏が終わると 肌の質がドーンとさがる

最近はお風呂あがり何を塗っても 朝になるとかさかさで毛穴が目立ってるし


で もらってきました ヒルドイド

image




昨日寝るまえにつけただけだけど 朝 なんか肌がしっとり

心持ち 色が白くなった❓

んなわけないよね

やっぱり 皮膚のことは皮膚科が一番

値段も安いし
将来 化粧品はこれだけでいいや



hanahanarabo at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンチエイジング | 美容

2015年10月09日

すしロー 裏技 (バイキングより)



たい はまち 等はレーンから取ったほうがお得





理由 皮が白いほうが腹の部分で 脂がのっている


フライドポテトは 秘密の味付けがしてある

うどんに入れるとおいしいらしい


生サーモンはノルウェーから直接空輸

それならおいしいにきまってるでしょ! 


えびアボカド

甘たれをつけると おいしいらしい




ちなみに カップ麺の残り汁に卵をよくかき混ぜて電子レンジで5分で茶碗蒸しが出来る


スシローに関係ないやん!!



hanahanarabo at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)