May 04, 2011

じつは…

こんなん、でした
 
 
 
カメラの三脚だよ
 
 



hanahime_kai at 09:00|PermalinkComments(0)

May 03, 2011

女子会ならでは…

こんなん、ありました
 
 
 
 



hanahime_kai at 21:28|PermalinkComments(0)

April 07, 2011

ママンゴー

『ビッキー、いい子やなぁ。』
 
 
 
 
はい…。
 
 
 
 
『ベッキー』やね
 
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
『フィッシュドポテト』
 
 
 
 
なんぢゃそりゃ
 
 
 
 
まったくねぇ…。
 
 
 



hanahime_kai at 20:23|PermalinkComments(0)

February 06, 2011

ママンの誕生日

今日はママンの誕生日です。




昨日お友達のわかなちゃんが
ママンへ誕生日プレゼントをくれました。

携帯ホルダーとのこと。

DSCF5800


こやつがワンコなのか羊なのか・・・
で、悩んでいるリバビレです


hanahime_kai at 16:59|PermalinkComments(0)ママンゴー | プレゼント

December 30, 2010

しめくくりの・・・

今年も残すところあと…。(てきと~に数えてちょ


結局、太ったまんま終わってしまう2010年でした0fd7195d.gif

けど、なんだかんだとVIVACEのブログもネイルc7c9db45.gifでいっぱいになってきてるし、
ワンコのお洋服もSTOPしてるし、ちょぴっとは成長したかも…の2010年だった気がするぅ4c48d7c5.gif

2011年も、たくさんの出会いがあるとい~なぁ~。



hanahime_kai at 09:00|PermalinkComments(0)あっしのこと 

November 30, 2010

いつかのこと

1ヶ月ほど前のことですが…

おきものでお出かけしてきました。

大奥1






はい…、今更ですが、何か???

大奥2






大奥の舞台を見てきました。

大奥3






まっ、棚からぼた餅…てきないきさつですけどぉ。

何か???

大奥4






なにはともあれ、なんでも楽しめちゃうあっしなので、めちゃんこ楽しかったです。

けど…、何か???

大奥5






写真もそれなりに撮ったり…。

大奥6






大奥7






大奥8






ミナミをブラブラしたのは、楽しかったです^^

が…、何か???

ちゃ~んとグリコもいてまっせぇ~。

大奥9






写真も忘れませんよぉ~。

大奥10



hanahime_kai at 21:35|PermalinkComments(0)おでかけ 

November 01, 2010

迷子犬



迷子のきゅ〜ちゃん、まだ見つかってません。

BIGなシーズー犬きゅ〜ちゃんを見かけたら、捕獲してください。

お願いしまぁす。


hanahime_kai at 17:22|PermalinkComments(0)

October 28, 2010

★緊急 捜索★

お友達のワンコを探しています。

無題





















10月28日の深夜1時半頃
シーズー犬のきゅ〜ちゃん(オス)が
セブンイレブン神戸市灘区新在家南町3丁目店の
コンビニ前で繋いでたらリードからすりぬけて
いなくなってしまったそうです。

お近くの方でシーズー犬のきゅ〜ちゃんを
見かけた方はご連絡をお願いいたします。


名前:きゅ〜ちゃん

犬種:シーズー

色:ホワイト×クリーム系

年齢:2歳

体重:7キロ

容姿:サマーカット

特技:『お手』・『お座り』・『お返事は?…ワン』



お近くの方でお知り合いがいらっしゃいましたら
是非お声をかけていただければ幸いです。

急に寒くなってきたしとても心配です。

よろしくお願いいたします。

情報はこちら$VIVACE-ecneiujo5111610.gifで待ってます$VIVACE-deco~otomedojo~148.gif




hanahime_kai at 23:46|PermalinkComments(0)愛しのワンコ 

September 12, 2010

おまたせ!ママンゴー

今日は、いとこ〜ずのはるさがネイルしに地獄の3丁目に来てました。

ネイルの最中、いつもママンがおかしなことを言うから、ネイルしながら突っ込みいれて…と忙しいねんけど、今日もやってくれましてん♪

ママンがな〜んか、しょうもない事を言うてて、一人ボケツッコミ状態やってん。

でさ、あっしらも呆れとったから、若干放置プレイやって…。

何をさっきから言うてんのやろ…と思って、聞いてみてん。











したら、聞こえてきたのは…。





















だっぷんだ





















やってん。





















って感じやったし、もっかい聞きたくて
ママンと目を合わせたら、ママンも何度でも言っちゃうよぉ〜ってな勢いで





















だっぷんだ





















やねん。























だっぷんだ





















って、もしや…。





















脱糞だっ





















やん






このあと、まさかの展開が…。



ママン、だっぷん(脱糞)って言葉をしらなかったみたいで、ママンにしたらいつもの単なる『だっふんだ by 志村けん』のいい間違いやったらしいけど、意味を知って今更ながら、大慌てやった。

あちらこちらで言いまくってたらしい…。

もちろん、

だっぷんだって84fffebf.gif

hanahime_kai at 00:21|PermalinkComments(2)ママンゴー 

September 10, 2010

セレブ会

VIVACEのブログUPを頑張ってたら、こっちがおろそかになってしまって…。

これまたいつやったっけ0a2bf1c8.gifの出来事です84fffebf.gif

ワン友のヨーキーのこじろうちゃん(♀)のママンとお嬢さんのさなみちゃんと、恒例になりつつあるセレブ会に行ってきました。


今回は地獄の3丁目から程近いとこでした。

セレブ会01

















すご〜く景色も天気もよくって、最高のロケーション

で、あたしたちには欠かせない・・・。

セレブ会02

















これで終わるあっしたいじゃないよねぇ〜。

ってことで。

セレブ会03


















お料理はフレンチで、冷製スープの見た目が、めちゃめちゃかわいかったですc4c9cd58.gif

セレブ会04

















このあとは、またまたお買い物に繰り出し、おそろいをわんさと買いました。


hanahime_kai at 10:10|PermalinkComments(0)あっしの仲間