2020年11月14日

★ごあいさつ。★(固定記事です:日記は次の記事から!)

420


2006年11月22日よりはじめた『花穂の日記』です。
いろいろありましたが

なんと10年たった2016年10月28日に復活しました〜〜!!

ツイッター→https://twitter.com/tomomatu_hanaho/
インスタ→https://www.instagram.com/hanaho_tomomatsu/
がメインとなりますが
まとめる感じでブログもしようかな〜
なんて思います。

ツイッター・インスタをフォローしていただけると嬉しいです♪

はじめましての方も もしかして小学生ブログの時のブロ友さんもよろしくお願い致します!!

現在は音大に通う3年生です。
京都出身の舞台大好き女子ですよ。

大学のお話。舞台のお話。コスプレのお話。特に巡音ルカちゃんが好き。
いろいろ書いていきます!

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


女子大学生 ブログランキングへ


hanaho_boo at 00:30│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポチ   2016年11月08日 23:41
5 いつのまにか復活してたんだね!(^^;
また覗きに来ます!
2. Posted by はなほ   2016年11月09日 23:11
ポチさん
10年前 初めてコメントくださったのはポチさんでした
今度もまたまたポチさんです!!
ありがとうございます!
よろしくお願いしま〜す!
3. Posted by じんけ   2017年02月05日 00:13
(^-^)/復活してたんだね♪
しかし大人になったなぁ〜想像以上に可愛くなりあがって…口開けて寝てた子とは…笑
(ぽち)さんもお元気でよかった!!


※ちなみにアイドル姿のとき実話出逢ってたんだょ♪
4. Posted by はなほ   2017年02月05日 22:32
じんけさん
コメントありがとうございます!
そうです! 復活していました♪
アイカレ時代にお会いしててんですかー??
今度もしお会いする機会がありまあしたら
ぜひ声をかけてくださいねー♪
これからもよろしくお願いしまーす!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile