2017年11月01日

ミュージカル「監獄学園 PRISON SCHOOL」。

ミュージカル「監獄学園 PRISON SCHOOL」

DNeG6xMVwAAabhf

DNeG6w1UMAIw51T



11月11日 10:00〜チケット発売開始です

http://confetti-web.com/prison_school/
(0120-240-540)

宜しくお願い致します!!

ほんで、こちらがフライヤー\(^^)/
素敵すぎるわくわく




「いいね!」って思った方はぜひポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
大変励みになります!!



hanaho_boo at 00:15│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2017年11月03日 20:38
5 はーなほだ花穂だーー
久し振りに来たぞー
Twitterで情報は知ってたけどーフライヤーに花穂が載ってる!!!
こっちでも公演やってくれたらなあ〜
頑張れオーラは送るゾー\(^o^)/
2. Posted by はなほ   2017年11月11日 22:56
コメントありがとうございまーす!!

そうです!フライヤーに写真載ってるんです♪

おそらくネットチケットも出ると思います!
良かったら観ていただけると嬉しいです!!
また情報がでたら伝えます〜〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile