2017年12月04日

京都。 画像多め。

DPkYyfIUQAEEOE4

11月に京都に帰ってました〜♪


DPkYyfHVoAAwXUI

お友達と。

またまた着物きましたよ。

30464



伏見稲荷と八坂神社行きました。


伏見稲荷さんで引いたおみくじは・・・大吉。


DPkYyfHVAAA6Yi6



やっぱり京都はえーわー♪



「いいね!」って思った方はぜひポチッとしてください♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!
大変励みになります!!




hanaho_boo at 22:49│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2017年12月06日 22:55
5 おおー久しぶりにオフでとびっきり笑顔の花穂だ\(^o^)/
やっぱり似合うんだよなあ☺️
マテロたちとも遊んできたのかな😁

まさに監獄なみにハードスケジュールみたいだけど、
頑張りすぎて体調壊さないようにね☺️
2. Posted by はなほ   2017年12月11日 10:01
ひろさーん
コメントありがとです///
着物好きですー♪

今回はお友達と大阪に泊まったので
ねこちゃんには会えてないんですー(T_T)

今は学校の試演会の練習漬けです
頑張りまーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile