2006年10月16日

皆様へ

この度、花井の公式ブログが移動することになりました。
見に来てくれた皆様本当にありがとうございました。
しばらくここも残しておきますが是非、新しいブログの方にも遊びに来てくださいね→http://ameblo.jp/hanai-miri

花井美理

hanaimiri at 16:49|この記事のURLComments(8)

2006年09月25日

フローライベント

f3edf590.jpg昨日のイベントに来てくれた人ありがとうございましたm(__)mパスタはちょっとしょっぱめでしたがちゃんと作れて本当によかった(^_^;)そしてりこちゃんごめん(>_<)ちょっとミスりました(-_-;)英語の歌はやっぱり苦手です(´Д`)で、終了後みんなと中華料理屋さんへ。かなり食べたマネージャーA氏の写真を…笑


hanaimiri at 19:29|この記事のURLComments(11)

2006年09月24日

緊張してきたよぅ

今日の夜のイベント歌を歌うので今からかなり緊張…てか料理もちゃんと作れるか(-_-;)ドキドキです。みなさん会場で会いましょうw


hanaimiri at 14:03|この記事のURLComments(6)

2006年09月21日

Newオフィシャルサイト

123e3ec6.jpg花井美里の新しいオフィシャルウェブサイトができました〜パチパチ〜(^_^)ただいま仮オープン中ですがどんどん更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)mここで色々変わった点をいくつか…。まずhanaimiri.comからhanaimiri.jpに変わりました〜(*>Α<*)ファンクラブの入会方法、問い合わせ先も変わりました。しばらく古いURLも残りますが最新の情報はhttp://www.hanaimiri.jpをご確認ください。ややこしくてすいません(-_-;)お間違いないようよろしくお願いします。まずは新しいサイトにアクセスしてみてくださいw来月はファンクラブでお誕生日会も行われますw今から楽しみです(*^ω^*)


hanaimiri at 23:05|この記事のURLComments(4)

2006年09月20日

真夜中のお茶会

ce4b8569.JPGただいま友達のお店で真夜中のお茶会中ですw紅茶がとっても美味しいですわ(^_^)ファンの集いとかでもお茶会とかやりたいなぁ〜wみんなきてくれるかな??


hanaimiri at 00:28|この記事のURLComments(7)

2006年09月18日

牛丼復活祭

7585eedc.JPG吉野家へ牛丼食べに行きました。すごい混んでて本当にお祭り☆もちろん美味しかったですw手拭いをいただいたので思わず写メってしまいました。(^_^)


hanaimiri at 17:01|この記事のURLComments(5)

2006年09月15日

ママと

2e0e3883.JPGパスタランチしました♪花井とママはかなりの仲良しなのですw


hanaimiri at 21:16|この記事のURLComments(6)

2006年09月14日

スケバン刑事風に

11b4ca12.JPGスケバン刑事をイメージしての撮影がありました☆詳しくはまた後日ご紹介しま〜す♪


hanaimiri at 17:51|この記事のURLComments(11)

2006年09月12日

今宮崎にいます!

ce430918.jpg…というのは嘘で(笑)都内の宮崎料理やさんにきています。はじめての宮崎料理にドキドキですwちなみに日向夏ジュースです。もちろんこれもはじめて!かなり美味しいです〜


hanaimiri at 21:50|この記事のURLComments(9)

2006年09月11日

今日はオフですっぴんなので…

7b6bc23a.jpgこの前名古屋に行った時に食べたエビフライと味噌かつの写真を…。かなり美味しかったです。最近旅&食べてばっかり(-_-;)太りそうです。。。


hanaimiri at 18:53|この記事のURLComments(8)