2014年02月

あふれる#125

連続ブログ更新三十三日目。



お待たせしました!!!「ともしび音楽祭~2014~」オフィシャルグッズ第2段のお知らせー!!!



なんと!第2段は!トートバッグです!!!



しかも!デザインはあの原田ちあき!気になるデザインはコチラ!!!



1393300126549




ヤバくない…?



これ本当にヤバくない…??(笑)



「ともしび音楽祭~2014~」×原田ちあきスペシャルコラボトートバッグ、めちゃくちゃ良いでしょ!!!(笑)



数量限定なので絶対ゲットして下さいませ!1つ1000円なり!安い!



何度も言っておりますが…ともしび音楽祭は入場無料なのでこういうオフィシャルグッズを購入していただくことで音楽祭が成り立ちます…どうか!どうか!宜しくお願い致します!!!



あー!早く欲しい!!!(笑) これ持って散歩したい!(笑) 主催者が一番欲しがっております…(笑)



それではまた明日!気張ってゴー!!!

あふれる#124

連続ブログ更新三十二日目。



「ともしび音楽祭~2014~」タイムテーブル組とオフィシャルグッズ製作の打ち合わせから帰って爆睡してしまいました…。よって発表出来ず…。本当にすみませんでした!!!



明日は必ずや!!!



20時更新予定!というか絶対に!



ということで「やってもた~」とまた凹みながら特設ページをいじってました。。まだ下書き段階なんで更新の際は改めてお知らせします。



それではまた明日!(本当にごめんなさい!)

あふれる#123

連続ブログ更新三十一日目。



今日は嬉しいお知らせがあります!なんと!



「ともしび音楽祭~2014~」、ラジオ出演決定致しました!!!!!



拍手!!!めでてぇ~!!!



そうなんです「ともしび音楽祭~2014~」、3月14日にさくらFMで取り上げて頂けることになったんです!詳しい時間等は後日お知らせしますが、なんたって聞いて欲しい!AndroidでもiPhoneでもアプリのTuneIn Radio(画像参照)をインストールすると全国で聞けますので宜しくお願い致します!



そのアプリがコチラ!



PicsArt_1393412363637




3月14日、ホワイトデー、記念すべきあの日である!そう、1年前のホワイトデー、ぶっちぎりフォークのマスターピース「GRANDROYAL」が発売された日なのである!!!



運命的で感動しました!!!(笑) たっぷり「ともしび音楽祭~2014~」の魅力を語ってまいります!拝聴宜しくお願い致します!!!



本当にありがたい…。。ともしび音楽祭は無料なので宣伝にあまりお金をかけられないのです…。。ありがたすぎて泣けてきた…(笑) さくらFM様にまたまたお世話になります…さくらFM様様!!!



あ、そうそう明日もまたお知らせがありますので引き続きお楽しみにー!



それではまた明日!

あふれる#122

連続ブログ更新三十日目。



仕事から帰って爆睡してしまい、目覚めると夜中の二時。やってしまった。今日しなきゃいけなかったことを整理しながら台所に立ったまんまインスタントラーメン食べました。



典型的なダメ男やんけ…しっかりしなきゃなーと少しへこんでます。



明日は今日の二倍働こう。ともしび音楽祭グッズ製作は超順調であります!



それではまた明日!

あふれる#121

連続ブログ更新二十九日目。



本当にあったかくなりましたね。天気予報って凄いわ。



土日はライブも含めたっぷり休ませていただいたんで今日からまた「ともしび音楽祭~2014~」の諸々頑張ります!近々また嬉しいお知らせが出来そうですのでお楽しみに!



入場無料ゆえに宣伝にお金をかけられないのでSNSを駆使して頑張っております…。。来月からはフライヤーを全力で撒きますが、Twitterされてる方はオフィシャルアカウント@tomoshibi2014をどうかフォローお願い致します!



只今当日限定グッズをあれやこれやと作っております!買ってね…(笑)



ちなみに第1段はちえちひろによる渾身のともしび音楽祭ロゴ缶バッチでございました!(過去ブログ参照)



1391316976909




何回も言うけど本当に可愛いです。(笑) 一個300円!マストバイだ!



燃えてきた。やるぞ。ドカーンと!!!



あーやることいっぱい!ただ今日全部こなす!



それではまた明日!
プロフィール

hanajinsan

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ