2008年03月30日

延長コード

D
花粉症で毎日鼻の中がビチョビチョなHHHです(。・ω・)ノ゙

皆さんは何かルパン「盗まれ」た事ありますか?

実は今日、延長コードがルパンされてました。これで2回目なんだが・・・

いつもと変わらず出勤すると店の外にある延長コードの姿がない

 Σ(´д`;)

またコードが無くなっている・・・

またかよぉ(゚Д゚)ゴルァ!!

何でコードばかりルパンするんだコイツは

コードマニアか?

それともコードがそんなに必要なのか?

それともコイツの頭の中で花女の延長コードを盗め!!

なんてタイプライターが出ちゃったのかな?

だったら盗むしかないもんね!

熱いからね!

って 

(゚Д゚)ゴルァ!!

それでも頼むからルパンするなよぉ一(*`Д')

返してくれぇ一(屮゚Д゚)屮 カモーン

まぁ外に置きっぱなしにしている僕もいけないんだけどね

最後に

ルパン行為は犯罪ですよ

他店の皆様も気をつけてください








  

Posted by hanajyo_shop at 16:09Comments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月23日

お久しぶり

1
いやぁ〜かなりブログを放置していました

てかっブログの存在を忘れていたHHHです(。・ω・)ノ゙

やっと暖かくなってきましたね

暖かくなってきたのは嬉しいのですが花粉で困っています

皆さんは大丈夫ですか?

僕は毎日、鼻水とクシャミで死にそうです(;´Д`)

先日なんて花粉が凄くて鼻水が流れっぱなしだったのでティッシュを鼻の中に挿入したらチョット楽になりボーっとしていると・・・

お客様が来店

いつもと変わらず接客をしていると、お客様が僕の顔をチラチラ見ているのを感じた

まさかΣ(´д`;)

この人は男に興味があるのか?僕に興味があるのか・・・?

やばいどーする俺と焦っていると

あの〜「お客様」

Σ(´д`;)

大丈夫ですか?「お客様」

えっ?何ですか?と聞くと

鼻にティッシュが入ってるけど鼻血でも出てるのと聞かれ

いや、花粉が凄くて鼻に入れてるんですよそうしたらポケットティッシュをくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ティッシュをくれたお客様ありがとうございました

最後に

僕の鼻の中ビチョビチョやねぇ〜ん









  

Posted by hanajyo_shop at 02:36Comments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月14日

アルマゲドン

^^
お久しぶりです

またブログを放置していました(゚д゚)、ペッ

HHHです(。・ω・)ノ゙

一昨日久ぶりに某S店に遊びに行ってきました

ヌイてないですよ・・・

店内に入るとツ・ヨンジュンさんと久々の再会

最近どう?

いまいちだよ・・・

うちもだよ・・・

などと暗い会話をしていると

あっ( ・Д・)

こんな話をしにきたのではない

僕の目的は

S店長ブログに載っていた物を見に来たんだった(´∀`*)

「HHH」ねぇ〜

あれ見せてよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ツ・ヨンジュン」見たいの?

「HHH」見たい!!

すると

店の奥から例の物を持ってきた

キャー

すごいっす(●´ω`●)

電動ドリルバイブ!!

早くスイッチオンしてみる事に

ポチッとな

Σ(´д`;)

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

僕はこの見たことのないバイブの動きに衝撃を受けました(((( ;゚д゚)))

バイブが、もの凄い速さで動いているではありませんか!!

「ツヨンジュン」もっと凄くできるよ(゚∀゚)アヒャヒャ

すると・・・

ドロロロロロロロロロロッ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイブが2個に見えます(つд⊂)ゴシゴシ

バイブが「ザンゾウ拳」してました(゚∀゚)アヒャヒャ

やばかったっす!!

このバイブの名は

「アルマゲドン」

らしいです

最後に

僕に1日だけ貸してください

だめですか?






















  

Posted by hanajyo_shop at 00:20Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月18日

おり返し

hhh
はざぁ〜っす

本日は尻ではなくオパーイでいきたいと思います(^∀^)

この子は僕の・・・なのでボカシをいれました

HHHです(*・ω・)ノ

皆さんは知り合いから電話がきて

あっ 

おり返すねと言われ何日待ったことありますか??

僕は一週間以上あります(`・д・´)

ありえなぁ〜い「押忍番長のチャッピー」

おり返すと言ったらちゃんと

おり返してほしいものです


最後に

このおり返さないヤローの名前は・・・

ツ・ヨンジュンと言います(゚Д゚)ゴルァ!!

常習犯です

このヤローには気をつけてください(゚∀゚)アヒャヒャ














  

Posted by hanajyo_shop at 13:32Comments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月17日

放置しすぎた

HHH
ブログを放置していました
HHHです(*・ω・)ノ

ブログという物は大変です

毎日更新している人が凄いと思います

僕にはできません(´;ω;`)

とにかくネタがなければ

僕の種もない・・・

あるのはスネ毛だけ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


最後に

真ん中モッコリ舘ひろし





  

Posted by hanajyo_shop at 13:34Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月27日

欧州リーグ開幕

h
はざ〜っす

昨日もブログさぼりました(゚∀゚)アヒャヒャ

でもそんなの関係ねぇ〜 

でもそんなの関係ねぇ〜

オッパピー・・・

HHHです(*・ω・)ノ

いやぁ〜欧州リーグ開幕しましたね「サッカー」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕が愛するACミランは3−0でジェノアに勝利

ジェノアと言えばキングカズ「三浦和良」がいたチームです

懐かしいですね

ミランのライバル インテルは1−1の引き分け

あれだけスター選手を揃えて格下相手に引き分け(゚∀゚)アヒャヒャ

リーガエスパニョーラ「スペイン」のバルセロナも引き分け(゚∀゚)アヒャヒャ

スター選手を補強するのは良い事だけどバランス良く補強しないとダメって事ですね

僕の愛するACミランは今年もバランス良い補強に成功

今年は12月に開催されるトヨタカップにミランも出るので楽しみです

優勝して世界一になるでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



おまけ

案内所の○崎君のふくらはぎが治ったらしいです

今度は寝ている時に両ふくらはぎつってくれないかなぁ〜(゚∀゚)アヒャヒャ












  

Posted by hanajyo_shop at 15:43Comments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月25日

h

w
昨日はブログを更新でききなくてすみません

毎日が忙しくて・・・

嘘です・・・

さぼりました(゚∀゚)アヒャヒャ

HHHです(*・ω・)ノ

店を開けて案内所に電話をしました

案内所のスタッフ○崎さんが昨日寝ている時に「ふくらはぎ」がつったらしく

その激痛のせいで寝不足だよと言ってました(゚∀゚)アヒャヒャ

僕も経験が有るのでその気持ち分かります

あの激痛には耐えられません・・・

最後に

僕のチ○チ○は、つりっぱなしです(*´Д`*)

今度、某S店へ行きたいと思います(●´ω`●)

無料でお願いしますねツ○君











  

Posted by hanajyo_shop at 17:18Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月23日

日本代表

t
おはようございます

昨日は休みだったHHHです(*・ω・)ノ

本日のお尻もいぃ〜っす(●´ω`●)

たまらんですたい(*´Д`*)

キモイですね・・・

いやぁ〜昨日はサッカーのオンパレードでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

A代表 U−22 U−17の試合が行われていましれた

一日に3試合もテレビで見れる事はめったにないです

サッカー好きの僕にはたまりましぇ〜ん(☆゚∀゚)

結果は

A代表は、あのバルセロナのエトーがいるカメルーンに2ー0で勝利

U−22も1ー0で勝利

U−17は3ー0で惨敗・・・(TДT)

でも勝ち試合が2試合も見れたのでよかったです(^∀^)

一日3試合も見ると、さすがに疲れました

そのまま昨日は寝てしまいました

最後に

日本代表のDF闘莉王の髪型を変だと思っているのは僕だけですか?



僕は、すね毛だけジャングルです・・・

困っています誰か助けてください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

見たい方は花女まで(屮゚Д゚)屮 カモーン















  

Posted by hanajyo_shop at 13:42Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月21日

ダーツ

H

今日も暑いですね

HHHです(*・ω・)ノ

 Σ(´д`;)

何だぁ〜このお尻群れは

しかもアルゼンチン代表のユニフォームを着てる・・・

お尻好きにはたまらない光景です(●´ω`●)

昨日某S店に遊びに行きました

ヌキに行った訳ではないですよ

お店に入ると薄暗い店内で怪しい感じ・・・

店内にダーツがありました

僕はダーツをやった事がなかったのでやってみる事に

最初は難しかったが直ぐできるようになりました(´∀`*)

意外と簡単で刺さる刺さる(゚∀゚)アヒャヒャ

時間を忘れダーツに夢中でした

気がつくと1時間以上やっていたので、やめました

今度、店長さんと対戦したいと思います

多分、僕の方が上手いですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後に

僕はお尻が大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お尻に自信がある女の子(屮゚Д゚)屮 カモーン





  

Posted by hanajyo_shop at 15:15Comments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月20日

ジィ様

いやぁ〜今日も微妙に暑いですね

この暑さにバテ気味なHHHです(*・ω・)ノはざ〜っす

この暑さで大食いの僕でも食欲が・・・

でも性欲の方は凄まじいものです

僕の性闘力は∞です(゚∀゚)アヒャヒャ

こんな話はどうでもいいですね・・・

お店を開けて外でコーヒーを飲みながらタバコを吸っているとHIPHOP的な音楽が聞こえてきました   Σ(・ω・ノ)ノ

僕はHIPHOPとR&Bが大好きなので音が聞こえてくる方を見てみると・・・

Σ(´д`;)


(つд⊂)ゴシゴシ


そこには・・・

なんと60歳位のジィ様が・・・

味が出てるキャップを斜めに被っていて服はつなぎだったけど

まさに LAスタイル.。゚+.(・∀・)゚+.゚

僕はジィ様の歩いて行く方を見ていると

なんとホテルに入っていきました Σ(´д`;)

デリでも呼ぶつもりなのか・・・?

ただの休憩なのか・・・?

ボケていて入ってしまっただけなのか・・・?

その後、僕は10分位見ていたが出てこなかった・・・

この話はノンフィクションです(^∀^)












  

Posted by hanajyo_shop at 16:12Comments(2)TrackBack(0)clip!