もうすぐハールですね〜 歌の文句に誘われて春を満喫
少し気取ってみたけれどいつの間にか鶯の声で目を覚まし新緑が眼にしみて エ〜もう初夏のにおい、、
慌てふためいた心のよりどころを探しに 植物園へ出かけました
母の日の今日はこの植物園で新種のカーネーションのプレゼント     大好き     と いうネーミング 
jpg母の日
まるで 砂糖菓子のようなアマーイピンクの色合いといまにもとけそうな優しい花弁 スプレータイプ 大きさは5センチほど 一本しか頂けなくてさびしいのでカンパニュウューラと一緒にしてみました 今日は母の日大好きだった
母の好きな紫の花と合わせる事ででせめてもの母への思い おかーさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚(^_^)ニコニコ
      大好き