2009年05月20日

ふぃぎゅあを買ってみたり。

ブラックキャットにこんな人いたなあ・・・
フィギュアを買ってみたり
ごらんの通りイv(ry

じゃなくてヤミさんです

なんだか携帯のカメラだっていうのとその携帯のカメラのレンズ部分にやたら埃が入ってしまって(取れない)なんだか写真が白く濁ってるように写ってしまったのだ
デジカメ買おうかな・・・

ブラックキャットにこんな(ry
その2






ブラ(ry
その3




普段フィギュアは買わない人間だからあーだこーだ言えないけど結構出来はいいんじゃないかなあとは思う
ちなみにトゲトゲしてる部分は触ると結構痛い

次はfigmaの初音ミクあたりが欲しい

hanakagetu0812lee at 22:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

復活!!

復活!!
帰ってきた我が箱○ぅ〜!
今回の修理は結構長かった・・・二週間ぐらいかかったかねぇ


hanakagetu0812lee at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月07日

かぶってしまったのだ。

デススマ×2
いかん、デススマとデススマでデススマが被ってしまった

というのもただ単に通常版アマゾンで注文した訳だが、HAWX買いに最寄のゲームショップ行ったら限定版が売ってたので買ってきた
そんなお話
特に周りに欲しがってた人がいなかったので今日通常版の方を売ってきました
ついでにLeft 4 Dead(日本語版)とニードフォースピード アンダーカバーも一緒に持っていった
三つ売り払って9700円ほどになったのはちょっと予想外
やはりデススマが一番高くて、4000円ほどだったが限定版ならもっと高かったろうなあ・・・
日本橋の店とかは限定版の買い取り価格6000円とかだったしなあ
せっかくだから限定版は手元に置いとく俺

hanakagetu0812lee at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

出た。

RROD
つい何日か前の事


やれやれ

またか

hanakagetu0812lee at 00:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月20日

もうすぐですよっ!

今月ワタクシが狙ってるゲームであるデススマイルズH.A.W.Xが23日発売と言うことで
デススマイルズは残念ながら初回限定版予約できんかったなあ
というか転売厨大勝利な商法はそろそろやめてもらえませんかねぇCAVEさんよぉ・・・・・
あーサントラ欲しかったなあ・・・まあもう遅いから別にいいけど
フルボイスDLCカードは手に入りそうだが声優さんにお金かけてない感じがする
でもそこがイイ!
程度にもよるがある程度の棒はぜんぜん構わない俺
あとインサイドXBOXでイラストレーターの人も声優チャレンジするみたいでセリフ聞いた限りではえっ・・・ってなったけどまあ多分プレイ中はそんな事ぜんぜん気にならないであろう
あとやっぱキャラデザイン結構好みだぞぉ



もうひとつはH.A.W.Xでこっちは体験版が出てるのでやってみました
最初はああ、エスコンのパクリかって程度しか思ってなかったけどやってみたらあれ?結構よくね?って感想になってしまった
ゲーム中アシストON/OFFの機能があるのですがOFFにすると第三者視点からの操縦に切り替わり、かなりの高機動ができるようになる
減速しながらスティックを引くと簡単にテイルスライドしたりして結構面白いし空中ででんぐり返しするクルビットみたいな機動もできる
ただこのアシストOFF機能は視点的に慣れないと思い通りに動かせず、特にフライト物が初めてな人には相当苦しいものだとは思う
ただ話に聞く限りではキャンペーンモードは知らないけど対戦では味方のアシストするだけで結構ポイントがもらえるそうで、アシストOFFにして無理に戦わなくてもアシスト向きの機体でそれに徹するのもいいとの事
つまりは相手を叩き落すだけが仕事じゃない!って事なんだろうねぇ
いずれにしても楽しみ

ちなみに公式サイトのTOPページ中央右で自分に合った機体を診断するってのがあるので興味ある人はどうぞ
ちなみに自分はF-14Bだった

・・・なんでだ

hanakagetu0812lee at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月10日

たまには・・・。

さあさあついに4月が来てしまいましたよ!
もう10日だけど!

以前からこのブログでXBOX360で使ってる自分のタグを晒すかどうか迷ってたのですが・・・まあ4月も過ぎたし別にいいか!
なんかもう・・・いいや!別に知られたからって減るもんじゃ無し
というかなぜ今まで躊躇ってたかというと別に意味はないんですがね
ただなんとなく嫌だったので・・・
まあこのブログ見てるのだって一日一桁な過疎ブログだしねぇ
もしオンで見かけたらとりあえず
ゆっくりヘッドショットしていってね!!!
あとハンドルネームはタグの通りvico(beは発音しない)に変更します


まあそれはそうと最近は久々OverGとかちょくちょくやってます
箱○買って最初のソフトがこのOverG(だったはず)なんですが実績も解除した機体とかもなんだか中途半端だったのでまたやることに
最高難易度であるHELLは航空自衛隊のF-1縛りでクリアしていく形式ですがセーブデータをリネームすると全機種選べるようになる上、ミサイルや機銃を使っても一定時間で補充されるというビギナーモードみたいになるバグ(?)があるとの事
それに気付いたのは半分ぐらいまで進めてからだったりするわけだが・・・
まあそれで難易度HELLは全てクリア、残るはアリーナでの隠しだけ
これがまたメンドイんだよなあ
せっかくだから実績埋めたいけど飽きるのが早いか実績解除が早いかわからんねぇ

hanakagetu0812lee at 14:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年02月05日

行き付けが次々と・・・。

ガンダムD V D!
今日はちょっと大学行く用事があったので返りにたまに行ってるサ○ィに行ってきた
その○ティの4階にはCDショップと本屋があって、欲しい本やCDはいつもそこで買ってた
しかし今日行ってみるとどうやら二つとも近々閉店してしまうようで
CDショップの方はほぼ全品20%OFFで販売してた
なので先月入った給料財布に残ってたのでガンダムのDVDを買ってきたわけです
ちなみに見たとおり08小隊と逆襲のシャアの二本です
この二本やっぱ好きだなあ

hanakagetu0812lee at 01:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月04日

ひ、久しぶり・・・。

どうも、あけましておめでとうございます(ぇ
二ヶ月近く放置とはこれいかに
・・・長い間放置なんてこのブログでは珍しく無くなってきてますがねぇ




あと関係ないがリアル友人にブログについてよくこう言われます
「お前のブログ全然更新してないな!」
はひ、その通りでございます
「更新の内容コア過ぎてわかんねーよ!」
もっともでございますハイ


なるほど、確かにその通りかもしれない
リアル友人だけではなく初めて来る方(そんな人いるのか疑問だが)もそう思ってるかもしれません
だから私は考えた

このブログはこれからもこのままのスタイルで行きます

日常関係書いても俺の日常なんてツマランモンだぜ?
え、普段のゲームネタもツマラン?ゴメンナサイネ



あえて書くとしたらバイト関係のこと・・・か?
そういやバイトのことに関してはあんまり書いてないような

とりあえず知ってる人は知ってる薀蓄を

皆さん、お寿司のネタでねぎトロってありますよね?
あれのねぎって野菜の葱を乗せてるからねぎトロって訳じゃなくてマグロの「中落ち」というところをねぎ取ってる(そぎ取る)からねぎトロって言われてるそうです
・・・って社員さんが言ってました
まあつまり、ねぎトロ注文した際、葱乗ってなくても間違いじゃないからあんまり店員さんに怒っちゃダメよ!って事です
あ、メニュー表の写真にしっかり葱乗ってたら怒っていいです

お寿司は本来屋台で販売されてたジャンクフード的なものだったみたいです
・・・そんだけ

あとは・・・うちの店舗は皿の裏にICチップが付いてるんですがそのICチップが付いたままの皿をレンジで温めるとICチップが爆発するくらいか
大分前に事務所の注意書きみたいなとこに張り紙してあったが一体どこの店舗がそんな事やらかしたのやら
ってかこれ別に薀蓄ちゃうね



そんなこんなで結局gdgdな内容で今年最初の更新をする桜月夜でございました

hanakagetu0812lee at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月08日

さいしゅーへいき?

CODWaWやりつつ、ニコニコを見てたらWaWのシングルプレイの2ステージ目で隠し武器が出る動画を見つけてまさかなあと思いつつ半信半疑でやってみたら・・・なんかできてしまった・・・
その動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5461352
何が出るかというとRayGunとかいうレーザー銃っぽいものを咥えた狛犬四匹
狛犬。
こんな狛犬




RayGun
RayGun




RayGun2
エイムするとこんな感じ





この銃はオマケモードの「ナチゾンビモード」にのみでる銃かと思ってましたがキャンペーンでも出るとは・・・といっても確認されてるのはこの1ステージのみですが
ちなみにこのRayGunの威力は敵兵は一撃(当たると小さな爆風判定もある)で戦車も二発で撃破するなんとも素晴らしい威力
ワンマガジン20発と多く、リロードも早いと優秀すぎるけど弾速はちょい遅めっぽい
ナチゾンビモードでこれ出るとかなり有利になるんですが結局は運頼みというね


WaWマルチプレイのほうは現在Lv50になりました
ひたすら司令部ばっかやってます
というか司令部が一番稼げるからやってるんですがね
うまい事勝てれば900ポイントオーバーとか美味しすぎ
まあ今は日本語版が出てないから日本人が少なくてちょっと大変ですが(主に回線的なことで)
2,3発目から食らってくれる外人から10発以上ぶち込んでからやっとダメージ受ける外人まで様々
念願のMG42手に入れたはよかったがこの外人だらけの中一人であれを使いこなす自信と腕前がないので結局100式機関短銃で突撃・・・ファッキン
はやくPPSh-41が欲しいってかもうすぐだが
あと欲しい武器はPTRS-41とブローニングM1919ぐらいか
うん、やはりデカくて大口径な銃が好き
ハイハイ大口径大口径
ハイハイ中二病中二病
どうせ全カスタム共サイドアームはマグナムですよーだ

hanakagetu0812lee at 01:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年11月27日

CODWaW買った。

どうも、こんばんわ。おはよう。こんにちわ
題名どおりCall of Dutyの新作World at Warを買いました
できれば現代戦のままがよかったけど・・・
とりあえずプレイしてみた感じはほとんど4のまんま
よく出来た4のMODなんて言われてるけど大体合ってますハイ
銃にアタッチメント付けることが出来るんですがドットサイトのようなものもあるがこれに関しては4のよりいいかも・・・と思う今日この頃
アパーチャーサイト。
いつものように携帯カメラで撮影なのでクソ画質で非常に分かりにくいと思いますが黒い十字線の真ん中に小さい黒い点があります
点自体はかなり小さめですが4のドットサイトより見易くなってると思うのは自分だけでしょうか
あと今回オンラインやってて思ったが対人地雷の使い勝手がやたらといい気がする
地雷。
こんな感じで上の黄色の部分が光ってはいるんですが地雷自体小さめでクレイモアみたく赤外線センサーの類も見えないし爆風も指向性じゃなくフラグみたいに360度爆風が行くので結構厄介
これを瓦礫の中や部屋の隅っこ、道端に散乱してる物の陰とかににポンと置かれてると結構引っかかる
今回もperk1に爆弾処理班があるので4の時より使用頻度が上がるかもしれない
地雷ドアップ。

ドアップするとこんな形



とりあえず今は一人で野良行って外人に揉まれていますがLvは27まで上がりました
Lv33でMG42が手に入るのでもう少しの辛抱
今回のプレステージは階級章が変わるのとカスタムクラスの枠が一つ増えるとかそういった事っぽい
でもカスタムクラス初期の5つで十分だし毎回Lv65まであげるのメンドイし普通にLv60以上で解除されるperkや武器もあるから今回はプレステージ行かないかもしれない・・・
自分の好きなperkや武器が序盤で揃うんなら別にいいんだけどなあ・・・
COD4はわりとそんな感じだったから躊躇なくプレステージ行ったけど

hanakagetu0812lee at 07:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年11月16日

シュールすぎ。

どうも、こんばんわ
ちょっとニコニコ見てたらなんかシュールなの見つけた
ダースベイダーがスーパーの昼勤の店長をやってるという動画
よく分からんが全部で8話まであるそうです
アメリカのコメディドラマ?的な感じです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2303819


もうひとつベイダー繋がりで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3890261
こっちはなんかのCMぽいなあ

hanakagetu0812lee at 20:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月30日

日本人・・・?

どうも、こんばんわ
今デモでCall of Dutyシリーズの新作 「World at War」(以下CoDWaW)が出ているみたいですがなんか対戦動画見た限りではあんまり・・・
っつーかまたWW競皀里よ!いい加減飽きてきたぞ!ってのが感想かなあ
やっぱ現代戦の方が好きだ(武器的に考えて)・・・いや俺はM60さえあれば満足なんですけどね!
やっぱり現代戦だとネタが無いのかなあ
4は今もやってるけど次もここまでやりこむかどうか正直分からんね
perkは大体そのままでいくつか増えて連続キルが3キルで4と同じレーダーで5キルで空爆の代わりに砲撃支援、7キルでヘリの変わりに軍用犬になってるようですね
特に軍用犬は結構強いとか
4のヘリは開けた屋外だと脅威だが室内だとほとんど撃って来なくなるし、相手チームに重機関銃撃ってる人が居たりRPGぶち当てるのがうまい人が居たりすると最悪呼んでから数秒で落とされる事も
反対に落としても点数もらえないから誰も見向きもせず結局ヘリにぼろくそにやられたりもあったり
で、今回の軍用犬は倒すとちゃんと点数が入るみたいですね
あと屋内にも入ってくるからキャンパーにも有効とか
あと気になったのはドットサイトとサプレッサー
両方ともあの時代にあったっけ?って感じなんですがちうかなんか違和感ありまくりな気が・・・
とりあえず対戦動画
これは日本兵側のようですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4938692

こっちは日本兵の音声を集めたやつです
なんか日本人じゃないのも混ざってそう・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5093720





あとまた関係ない事だですが最近大学の友人達とスト兇梁仞錣笋辰討燭蠅垢襪里任覆鵑参考になりそうな動画ないかなーと色々見てたらこんなのあった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm54970
恐らく内容は結構前ので今更感があるけどこんな強いバイソン見た事ねぇぇ
俺だって一応使用キャラバイソンだし早速参考に・・・なんねぇーよ!

hanakagetu0812lee at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月26日

一息でござる。

ヘルメット卿(違
どうも、こんばんわ
最近ちょっと色々ありすぎて・・・今ちょっとひと段落って所です
あとあれですね、夜0時過ぎるとモーレツに眠くなってくる
じゃあ今更新してるその時間は何?って話だけどつまり何が言いたいかっていうと「眠い」
じゃあ寝ろ


それはともかく一昨日ぐらいだったか?キャリバー4に箱○にはダースベイダー、PS3にはヨーダが配信されましたね
っつーかだんだん人が離れて行ってるのになんでもっと早く配信しなかったんだろう・・・
あと作ったキャラにライトセイバー持たせたかったなあと思ったり
で、いざベイダー卿を使ってみたがなんだかもっさりしとる・・・
中身があの状態だからなのかは知らんがこれでも一応劇中よりは動いてるかね
使ってみて強いか?と聞かれればノーと答えるかねぇ
でも劇中何回か部下にやってたフォースの首絞めやエピソード困任笋辰森陳襪鬟櫂い辰氾蠅欧織▲譴あったのはちょっと感動
あとフォースを使った投げとかはなかなかカッコイイんじゃないかと
あとフォース使う技多いけどフォースゲージ使い切る事あんまりないなあ
少なくとも弟子や緑のお爺ちゃんよりかは息切れしにくい感じか

なんというかスターウォーズは好きだけどキャリバーに入れるのは浮きすぎてるよなあ・・・
というかルークじゃないのは何故なんだぜ?
実際戦ったのルークなのにね
あ、あとどうせSWのキャラ入れるんなら武器的にも動きの良さ的にもいいダースモールを入れて欲しかった
あれかっこいい





http://video.aol.com/video-detail//3412358596
これ怖すぎ
この状況で発狂しない方がおかしい
場所はブルーホールってとこらしい
写真で見た事あるが見た目だけで十分怖い

hanakagetu0812lee at 04:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月06日

バイク。

すぅぱぁかぶ。
どうもこんばんわ
先週の木曜日ぐらいにオヤジの知り合いの方からカブを頂いた
車が無い日にバイトはこれで行けという事らしい
試しに乗ってみたが何これ風気持ちよすぎ
運転自体はMTだけど難しいこともなく、割とすぐ慣れれたかな
今まで自分でバイク運転したのは教習所での原付教習以来だったのでちゃんと乗れるかどうか正直微妙だったのはヒミツ
速度はやはりそんなに出ないが30kmぐらいで十分怖いですハイ
というかそれ以上出すと受ける風が・・・まあ普段バイクなんて乗らないからただ単に慣れてないだけかもしれん


hanakagetu0812lee at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月17日

もうすぐ始まるか。

どうも、こんばんわ
明日はあれですね、久々に大学に行かないといかん
成績発表だろうけどどうだろうね
恐らく単位は取れてるというか取れてるはずだが
寧ろこの時期取れてなきゃあマズイ
そんなわけです



それで話は変わりますが、最近指がツルツルしてるなーと思って見てみると、全体的に指紋消えかけてるのが判明
多分漂白剤とか手に付いたからだろうけど、なんかこう変な感じしかしない
というか指紋って消えても戻ったっけ・・・いや戻ると思うけど消えたままの人とか聞いた事も無いしなあ
あと火傷とかもしまくった
茶碗蒸しの容器がね、クソあっついのです
あれを素手で持つのは相当なクレイジーな奴だぜファッキン!
と、思ってたらバイト先のオバちゃんが普通に素手で持ってた
そうか、俺にはガッツが足りんのだな!うん


という訳でなんというか大したネタも無いんですが・・・ブログ更新です
グダグダすぎ
いつもの事です


hanakagetu0812lee at 03:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月02日

ぃ横綱ぁ〜!

どうも、こんばんわ
流石にバイト慣れてきましたハイ
むしろそろそろ慣れないとダメじゃね?感じです
周りの雰囲気的に考えて

それで最近はソウルキャリバー4以下(CS4)をちょくちょくやってるわけですが、実績も残りあと12ぐらいかな?
服とかのパーツは全部出した
あとはGold貯めて買うだけ・・・時間かかるわ!!!!
とりあえず色々キャラは作ってみましたがパーツ内容、種類とか顔の種類、声の種類とかがどう考えても3より残念な結果に・・・
作ったキャラでオンライン対戦は楽しいだけどね
たまに笑わせて頂く事もあるしね

それで対戦の方はと言うと、相変わらず・・・強キャラは強い
何やっても強い
これで負ける奴は格ゲーの素質ゼロなんじゃねぇの!?っていうぐらい強い
つまりは強キャラの一部の技が超ローリスク、超ハイリターンな訳でして
そればっかり連発してくる人とかもうね・・・ラグとかあると何もできません本当にありがとうございました
ガードインパクトっていう手もあるけど絶対百発百中じゃないと対処できんのじゃないかなあと思うこともしばしば
という諸々の事情で今回"も"バランス調整はダメだったと言う事で
ランクマッチはそんな状態だけどプレイヤーマッチならそういった事も少なく、空気の読める方も多いかと
自分はフレンドの方と延々ダベりながらやるぐらいなんでランクママッチの実績は諦めることにしましたとさチャンチャン♪

結論としては強キャラ使うのはまあいいけど特定の技の性能頼りまくりなワンパターンはやめてもっと楽しもうぜって事かな
人の楽しみ方など千差万別、強制する訳にもいかないけどね

まあそれは置いといて
今回のSC4はゲストキャラとしてスターウォーズからヨーダ(XBOX360)とダースベイダー(PS3)とアブレンティス(両ハード共通)とかいうベイダーの弟子が出てきます
他のキャラと比べてどう考えても浮いてますが無害です
ライトセイバーを刀や盾で防いでいますが無害です
どっちのハードにもキャラ選択の枠一つ空いたままなんで恐らくDLCとしてPS3にはヨーダ、XBOX360にダースベイダーが来るんじゃないかと思われ
っつーかそれなら最初から出しとけばいいのになあと思いつつひそかにベイダー待ってます
ますたー。
ちなみにこのヨーダは身長が他のキャラの膝か腰ぐらいまでしかないので立ってても上段攻撃と投げが当たりません
そのかわり44や66という風にステップしようとするとピョンと飛んでしまうので予期せぬ動きになってしまったり
普通のAAとかの攻撃でもピョンピョン飛ぶのでリングの端だとそのまま落ちたりとか
ダッシュは遅め、攻撃力も低めなので上級者向きじゃないかなあ
普通の腕前の人だと弱くて上手い人が使うと相当強いと思う
アブレンティスはAAやBBといった攻撃がやたら速い、ただそれだけで後はあんまり強くない



カズキー!!
なんか蒼星石みたいなの作ってみた
まあ・・・似てない

hanakagetu0812lee at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

しょーじきしんどい。

今日ですし屋バイト三日目
まだ研修中の身ではあるがやる事覚える事多くて制限時間もキツイので結構しんどい
全員終わらんと帰れん(?)ぽいので仕事遅れるとすごい嫌な顔され・・・うわー気まずいよー(棒読み)
ごめんよ!俺だって必死でやってますよ!(棒読み)
あー腹減った
晩メシ食ったっけ俺
あーあーあー知らんもう知らん寝る

hanakagetu0812lee at 03:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月12日

行く年来る年。

どうも、こんばんわ
よく考えたらタイトルは正月のときの言葉か
そんなわけで今日でまた一つ歳をとりました
流石にもう実感わかないなあ
18歳未満の時は早く免許取りたいが為に誕生日を待ちわびて居た事か
そういやこのブログ始めた時はまだ20未満だった気が・・・
いつの間にか最初の方の記事消えてるけどね
というか最近マジで日が経つのが早く感じる
ついこの前の出来事とか良く考えたら去年の事だったとかしょっちゅう
こんなんでいいのか・・・いやダメだろうなあ
もっとこう・・・意識をよく持って充実した毎日を送あああああ俺は何を言っているんだ
もう寝る

今日キャリバー買おっ

hanakagetu0812lee at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月08日

寿司食いねぇ。

どうも、こんばんわ
えー、なんだかんだで夏休み突入です
とりあえず色々と金が要りようになってきたのでバイトすることにしました
前々からmiso氏からとある回転寿司屋に行ってみたらどうだという話を聞いていて、先日電話をしてみました
それで今日面接行ってきた訳ですが、早速月曜研修あるから来やがれと
もう決定?なのかしら
場所は家から車で十分ぐらいの回転寿司屋です
時給結構いいっぽい・・・この辺りにしてはね
まあ続くところまで続けてみます

hanakagetu0812lee at 19:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月28日

箱○復活&散髪でサッパリ。

どうも、おはこんにちばんわ
もう書くこと題名で終わってしまったが
とりあえず箱○復活しました
届いたの日曜だけどね
見た感じあまり変わってないが・・・ほんの少し音が静かになったか??
あと何時間かプレイしてても熱が篭りにくくなったと思う
前までは一時間以上プレイしてるとディスクトレイ付近がやばいぐらい熱くなったけど、今は全然そんな事無い
後ろの放熱ファン付近は当然熱いけどね
もうすぐ出るキャリバー4だが
散髪の出費とかで購入延期になるやもしれぬ・・・
ちょっと遠出してなんか売り払って来るかねぇ
近所の某本屋だとどんな本もゲームも新品で持ってってもウンコのような値段でしか買い取ってくんないからなあ・・・
やっぱりもっと街の方に出向いて行かんとね




hanakagetu0812lee at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

ぷろふぃーる
vico
年齢:22歳
性別:男
血液型:大雑把だけどA
出没地:和歌山
XBOX360のゲームが主体。ほかに日常関係を少々。