2007年05月20日

十日ぶり〜。

二つ。
画像の通りTEST DRIVEとDEAD RISING見つけたので買ってきました
一週間ぐらい前ですが(ぇ
TDUはハワイが結構正確に再現されてるそうで、なかなかいい感じです
さすがに元が洋ゲーだから日本車は殆ど無い・・・
とりあえずZと追加コンテンツのR34GTR、Lexusぐらいかなあ
Zだとどんなにチューンしてもフェラーリに追いつけなかったりしますが
今はマクラーレンF1手に入れたんで一息ついてデッドラです
ゾンビかなり多いゲームと聞いてたけどほんとに多いです
画面多い尽くす事も多々あったり
ゲームオーバー条件が自分が死ぬ以外は特に無いんで結構すき放題に楽しめたりします
メシ食べ歩きしたり生存者見つけて誘導したり見捨てたりコロコロしたり・・・・いや、ほんと足の遅い生存者は見捨てたくなるんですよ・・・それとちょいネタバレだけど序盤で出てくる若いカメラマンとか
あまりにもナマ言うんでハンマーでガツンと・・・後悔はしていない
まあそれは置いといてこのゲーム、服屋とか入って着替えられるんですが
Myフランク.
こんな感じになりました
どう見ても龍が如くです
本当にありがt(ry
ってかゾンビよりとち狂った人間の方が怖い・・・

真エンディングはまだまだかなあ

hanakagetu0812lee at 21:59│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エンツォフェラーリ  [ エンツォフェラーリ ]   2007年05月21日 19:57
こんにちは。 始めまして(^^) 私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。 ブログにも紹介させて頂きました☆ もしよかったら私のブログにもTBよろしくお願いします。

この記事へのコメント

1. Posted by つき   2007年05月21日 10:45
桐生みたいじゃねぇかよwwwww
2. Posted by 桜月夜   2007年05月21日 20:09
似てるよなあやっぱり。白のスーツがどうしてもなー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

ぷろふぃーる
vico
年齢:22歳
性別:男
血液型:大雑把だけどA
出没地:和歌山
XBOX360のゲームが主体。ほかに日常関係を少々。