いしかりパークゴルフ場のblog

おかげさまで2022年で10周年!
住所:石狩市樽川494
電話:0133-72-5185
千歳ー江別ー[石狩]ー小樽を繋ぐ、 国道337号線沿い!!
ご利用料金:一日1,000円、半日800円

おはようございます!
悪天候の石狩市です。
強風、気温の低下で外に出たくない日ですね
外出の際には十分お気を付けくださいね

さて、令和5年シーズン開始予定のお知らせです。
例年通り予定としては4月1日(土)を予定しております。
雪解けやコースの状況により前後することありますので、こちらのブログでご確認頂きますようお願いいたします。
雪が解けるだけでなく、水がひき、ぬかるんだ地面(芝)がある程度乾かないことにはオープンできませんのでご理解ください。

昨年より続く燃料や資材などの価格高騰により、令和5年シーズン開始より料金の値上げを致します。
詳しくは下記資料をご覧ください。

価格改定


















冬期間お問い合わせは平日9時~16時、転送電話の為Faxは受け付けられません。
団体予約は2月頃より受付致します。
電話に出られない場合もありますので、伝言(お名前、御用件)を残してくださいますようお願いいたします。
来シーズンの大会予定、要項も載せておきますのでご覧ください。

主催日程大会要項2023

おはようございます!
シーズンも無事終了し、コース内の看板なども回収しまして今朝起きるとまたモサっと積もっていましたね。やはり根雪となりましたね
看板など外してしまうと一面雪原となり、なんだか寂しい感じがしますね
春までに少し看板もきれいに磨いておこうと思います

2012年にオープンし、今年2022年で十周年を迎え5月には十周年記念大会も開催されました。
全7回の主催大会も天候に恵まれ、中止となることもなく全て開催することができました。
大会に参加してくださる方も増え初参加という方も多く、5コース開催の回も多かったですね!
初めて大会にFコースを使用しましたがいかがでしたでしょうか?
来年もまたFコースも含め開催していこうかと思っております。
ABCDEFの全6コースで大会を開催して欲しいとのお声もありますが

今年は「良い芝」とコースをお褒め頂くことが少し増えてきました。
ありがとうございます
少ないスタッフで少しずつやれることを頑張っております。
シーズン終了間際にも水はけの悪いところの修理をしてみたり、砂をまき散らしてみたりと毎年色々なことを試し試し行っております。
試行錯誤の手探り状態で、必ず改善します!と言えることは少ないのですが更に良い芝を模索していきますね
来場された際やブログコメントでご指摘、激励のお言葉いつもありがとうございます。
いつも見ているからスタッフでは気づかない点を気づかせて頂けたり、お客様視点の意見を頂けたり、励まされたりととても参考になります
より良いパークゴルフ場となるように芝生管理だけでなく過ごしやすい環境も考えてスタッフ一同協力して努力していきますので、また来年もお気軽にご意見ご感想を頂けると大変嬉しいです

冬期間はどうしても運動量が少なくなりがちですが、春に向けて少しずつでも体を動かし、風邪など体調を崩さぬよう気をつけてお過ごしください


さて本題ですが、冬期間中のお知らせです。
お電話でのお問い合わせは平日9時~16時となっております。(お昼休みあり)
土日祝年末年始はお休みです。
転送電話となっているため、FAXは受け付けることが出来ません
団体のお申込・お問い合わせは2月頃より受付致します。
作業中や運転中など電話に出られない場合もありますので、再度お掛け直し頂くか、伝言を残してください。
伝言を残す際にはお問い合わせ内容(例:団体申込したい)とお名前を残してくださると折り返し電話致します。
シーズン開始間際の「いつオープンするのか?」というお問い合わせに関してですが、例年留守電の数が多すぎるためこちらから掛けなおすことが難しい場合があります。申し訳ありませんが、ご了承ください。
主催大会日程や貸切予定などお知らせがあればブログに掲載していきますので、たまーにブログをのぞいてみてくださいねー

このページのトップヘ