みんな、かなり久しぶりです!



こんな8年も更新していない
クソみたいなblogなのに
今でも毎日100名以上の方が閲覧してくれています。



驚きと感謝でいっぱいです。。



さて、今回
8年ぶりとなりますが
最後の更新とさせていただき終了とします。



知っている方もいると思いますが
あれから様々な事情があり
現在は、ホストや水商売からも身を引きました。



お世話になった方や
応援してくれたお客様へは
かなり迷惑をかけたし
不義理もしたと思う。



ただ、反省はしても
後悔はしていません!



今でもホストをやって良かったと思うし
何よりも、楽しかったな〜って思う。



そこそこビジュアルが良かったから
ホストをやれたし



そこそこビジュアルが良かったから
たくさんのお客様に出会えたし



従業員やお客様に出会えた事は
今でも、これからも
一生の良い思い出で宝物です。。



そこそこのビジュアルに産んでくれた両親と
自分の前世の行いに感謝やな!(笑)



もし
【輪廻転生】というものがあり
生まれ変わるとすれば
きっと俺は再び生まれ変わるだろう



この世では
【徳を積めていない】から



長い長い、一定の時間をおいて
神様から【生まれ変わりの刑】を受けて
未来へと生まれ変わるだろう



もし、男に生まれ変わったら
間違いなく【ホスト】になって
次こそ、日本一を目指したいなぁ。



もし、女に生まれ変わったら
間違いなく【キャバ嬢】になって
日本全国を旅しながら
体験入店荒しをしてみたいなぁ。



まぁ、こんなblogも今日で終わり!



最後に…



俺が過ごしてきた30数年で学んだ格言



【形あるものは総て壊れて
命あるものは総て亡くなる】



少し悲しいが
これが自然の摂理で現実である



もし、来世で出逢うことがあったら
また仲良くしてくださいね!(笑)



俺に携わってくれた方々
今まで本当にありがとうございました!!