1: 21/09/17(金) 19:06:39.866 ID:8H8P0m8Ud.net
アプリ女「看護師してます。はい。」

工場勤務俺「」




なんなんや....
下等生物がどうやって生存してるか興味本位で観察しに来たんかよ....


2: 21/09/17(金) 19:07:31.394 ID:hXgjLdN90.net
工場勤務(東証一部上場、技術系総合職)

3: 21/09/17(金) 19:08:06.198 ID:qCOKmopDa.net
食事でマウント取らないとおもうw

4: 21/09/17(金) 19:08:31.243 ID:8H8P0m8Ud.net
正直にブルーカラーってプロフィールに書いてるのに絡んでくるなや
お前の半分以下の稼ぎの情けないオスだわ

5: 21/09/17(金) 19:09:09.650 ID:kzvdkIEb0.net
>>4
看護師ってそんなに給料高いの?

12: 21/09/17(金) 19:10:46.995 ID:7tjRzOWB0.net
>>5
知り合いの母親が看護師だけど月80万とか言ってたわ
師長か何かやってるらしいけど

10: 21/09/17(金) 19:10:32.921 ID:8H8P0m8Ud.net
>>5
新卒でまず400スタートとかだろ
20代後半で夜勤もすれば6-700
しょうもない工場勤務の俺とは次元が違う

15: 21/09/17(金) 19:12:39.254 ID:kzvdkIEb0.net
>>10
夜勤のある工場に行けばいいじゃん

18: 21/09/17(金) 19:13:47.828 ID:8H8P0m8Ud.net
>>15
しょうもない工場夜勤勤務しても精々年収400が関の山
まず汚らしいルックスでアウト年収でアウト
何がいいんだか

35: 21/09/17(金) 19:30:40.774 ID:wqKrbfpUa.net
>>18
なら最初からやるなよ

9: 21/09/17(金) 19:10:13.315 ID:LozOyxX20.net
めっちゃ上玉じゃん
仕事忙しくて男に飢えてる

13: 21/09/17(金) 19:12:02.565 ID:8H8P0m8Ud.net
>>9
職場に年収数千万医者居るし病院に営業に来るカッコいいスーツ男が居るだろうよ
〇工場勤務の俺の何処に惹かれんだよ

28: 21/09/17(金) 19:20:40.173 ID:LozOyxX20.net
>>13
それがかっこよくなかったり既婚だったりするんだろうよ
看護師が男に飢えてるのは本当
知り合いにきいたら即答でみんな飢えてるって言ってた

17: 21/09/17(金) 19:12:49.153 ID:62hF3nOn0.net
そんないいのか?
紹介された女そんなことなさそうだったけど

26: 21/09/17(金) 19:20:14.707 ID:VqCfWtCH0.net
コンプレックス拗らせすぎや

31: 21/09/17(金) 19:23:33.227 ID:db92u4wa0.net
看護師はダメ男の彼氏養ってるやつ結構いるぞ
希望もて

33: 21/09/17(金) 19:24:27.494 ID:VpH2w7+Op.net
彼女以前に友達も居なそうでかわいそう

34: 21/09/17(金) 19:24:39.202 ID:Y0NxGVJ00.net
看護師でもピンキリだよな
1日15時間勤務で残業代出なくて月16万とか言ってたわ

30: 21/09/17(金) 19:21:32.214 ID:LozOyxX20.net
ともかくマッチングなんてダメもとでやるもんだ
なに怖じ気づいてんだよガンガンいけよ

via http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1631873199