1: 20/12/01(火)23:31:28 ID:vMg
一理ある


2: 20/12/01(火)23:31:51 ID:VTZ
正直飯…?

11: 20/12/01(火)23:34:11 ID:2XA
>>2
おかしい人

3: 20/12/01(火)23:32:42 ID:vMg
ラーメン食った後のタバコやばい

4: 20/12/01(火)23:33:16 ID:hha
板チョコ食いながら吸うタバコもうめぇよなぁ?

5: 20/12/01(火)23:33:30 ID:vMg
>>4
それはない

9: 20/12/01(火)23:34:00 ID:hha
>>5
いーや、あるね?

6: 20/12/01(火)23:33:35 ID:x0h
寒い日のコーヒーとタバコくっそ最高なんじゃ

7: 20/12/01(火)23:33:39 ID:4GE
タバコ吸いながら吸うタバコやめらんねぇわ

8: 20/12/01(火)23:33:45 ID:0JK
正直飯とは

10: 20/12/01(火)23:34:01 ID:ggg
わかる
ラーメンとか特に

13: 20/12/01(火)23:34:43 ID:Tpd
というかこの体がタバコのためにあんねん

14: 20/12/01(火)23:34:48 ID:nQi
これってタバコ吸わなければ金出してラーメン食べる必要ないってことだよね

17: 20/12/01(火)23:35:40 ID:1Z2
ヤニカスくっさ

18: 20/12/01(火)23:36:13 ID:vMg
>>17
ここは喫煙所やぞ
嫌煙野郎は出てけ

19: 20/12/01(火)23:36:36 ID:Tpd
>>17
そんなこと言わずに君も一本お吸いよ
俺のアメスピを分けてあげよう

20: 20/12/01(火)23:37:33 ID:sRa
ワイがラーメン食ってる横でタバコ吸うてたくせにワイがそいつらの横で灰皿の上で割り箸燃やして煙立たせたら煙たい言うてキレてたんやけどなんで?

24: 20/12/01(火)23:39:01 ID:hha
>>20
割り箸はテーブルの上で火をつけるものじゃないから、極論おかしい人もほどほどにしとけっつーのっ!?

29: 20/12/01(火)23:44:02 ID:sRa
>>24
煙たい言うて怒るんやが意味わからんわ
タバコは許されて割り箸はあかんのか?

30: 20/12/01(火)23:44:49 ID:Tpd
>>29
割り箸のケムリって美味い?

32: 20/12/01(火)23:46:49 ID:B9s
>>29
ラーメン屋で煙草吸う→時代遅れではあるが昔は一般的だった
ラーメン屋で割り箸燃やす→今も昔も頭のおかしなやつ
ってことやろ

34: 20/12/01(火)23:48:32 ID:hha
>>29
そもそもその行動になんの意味があってやってるの?嫌煙おかしい人ってみんな君みたいに馬鹿なの?

22: 20/12/01(火)23:38:10 ID:Tpd
正直、何歳から吸ってる?

23: 20/12/01(火)23:39:00 ID:vMg
>>22
みんな十代からとかちゃうかなぁ

25: 20/12/01(火)23:39:29 ID:B9s
>>22
16やな!
初めて吸ったのは10やけど!

28: 20/12/01(火)23:41:27 ID:Tpd
>>25
同じだわ
最初は不良に憧れて吸ったりしてたけど
今も昔も動機はあんまり変わらないよね

31: 20/12/01(火)23:45:44 ID:B9s
>>28
ワイはいまだに煙草はかっこいいもんだと思っとるしうまいから好きや
時代錯誤だとは思うが嗜好品やからワイの好きなように吸うで

35: 20/12/01(火)23:48:48 ID:Tpd
>>31
パルプフィクションを見た日に買った初めてのタバコの味は苦くて不味かったけど楽しかった

39: 20/12/01(火)23:50:27 ID:B9s
>>35
それや!!
まずかろうがうまかろうが楽しければええんよな

36: 20/12/01(火)23:49:22 ID:Si0
のび太のパパ「たばこ買ってくる」

37: 20/12/01(火)23:49:36 ID:kZu
ニコチンとかいう恩恵は感じないのに切れるとイライラする糞

41: 20/12/01(火)23:51:25 ID:0ty
なんやかんやでみんな若い頃からやさぐれた人生過ごしてたんやな

40: 20/12/01(火)23:51:23 ID:n9H
よーく考えると高いよね

via https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606833088/