1: 2016/06/28(火)20:20:54 ID:4nY
女の子がお金を貸してくれると言うんだけど
これは行くべきですか?
ちなみに初デートです。
37才、童貞です。
真剣に悩んでます。


50: 2016/06/28(火)20:41:32 ID:kbO
貯金がないのにデートしてくれるって事は>>1は今試されてるんだ!これは「試練」だ!>>1をおびやかす穴は塞がなくてはならないッ!キング・クリムゾン!!!今、0.5秒時間を吹っ飛ばした!我以外の時間は消し飛ぶッッッ!!

ごめん脱線した。
要するに、一緒に居て楽しい人かどうか見定めてるんだ!

53: 2016/06/28(火)20:48:32 ID:4nY
>>50

はい!
一緒に話してるとすごく楽しいです。
素敵な時間だな、と思えます。

55: 2016/06/28(火)20:50:27 ID:kbO
>>53
ちげーよ!お前目線じゃねーよ!w
相手がそう見てるかもって事!
そら>>1はこんなスレ立てるから相手の事好きだから楽しいだろうけどさ!w

62: 2016/06/28(火)21:00:52 ID:4nY
>>55

そうですね!
相手を楽しませれるように努力します。

92: 2016/06/28(火)21:17:36 ID:kbO
でも聞いた感じだと大人しめなの人っぽさそうだから、>>1とは合いそう。
絵の事をやりたいならさ、最初のデートの最後らへんで、僕絵が好きで割と自信もあるんですよ、今度家に見に来ませんか?とか…あ、実家か…じゃあ、
もし良かったらまたデートしてくれませんか?とかの時に上手く混ぜてセカンドデート狙え!

93: 2016/06/28(火)21:18:46 ID:kbO
言っとくけど>>1よ、もし付き合ったら映画化するからな

94: 2016/06/28(火)21:20:46 ID:nlY
>>93

2: 2016/06/28(火)20:21:46 ID:irB
その歳で見栄張れる余裕があると思うな
行ってこい

4: 2016/06/28(火)20:22:42 ID:4nY
>>2
それもそうですね。
相手の年齢は36才です。

5: 2016/06/28(火)20:22:45 ID:dZx
書くべきは無職なのかどうかだ

10: 2016/06/28(火)20:24:14 ID:4nY
>>5
接客業で派遣の日払いです。

6: 2016/06/28(火)20:23:24 ID:4nY
>>3
元々長い知り合いです。

7: 2016/06/28(火)20:23:33 ID:wAF
1000円とか小学生でももうちょっと持ってるだろーよ

8: 2016/06/28(火)20:23:58 ID:T4R
なら大丈夫いけいけ

9: 2016/06/28(火)20:24:01 ID:wvq
家で映画でも観たら?

14: 2016/06/28(火)20:25:41 ID:4nY
>>9

すみません。
実家住みです。

16: 2016/06/28(火)20:26:41 ID:wvq
>>14
なら相手の家は?
昼飯くらい1000円で作れるぞ

17: 2016/06/28(火)20:27:11 ID:4nY
>>16

僕は外がいいです。

11: 2016/06/28(火)20:24:15 ID:Y14
行ってこいや

via http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467112854/