1: 21/03/02(火)09:36:09
なかなか上手くいかんもんやなあ


5: 21/03/02(火)09:40:23
>>2
世の中厳しいよお

3: 21/03/02(火)09:38:33
インターンは割と呼んでもらえてたから割りかし大丈夫やろうと思っとったら本選考でズバズバ切られて草も生えん

6: 21/03/02(火)09:41:05
イッチ、逃げてもええんやで?

7: 21/03/02(火)09:41:53
>>6
ありがとうやで
でも弟が高校中退したこともあって家族の期待を一身に背負っとる以上は逃げらんねえよお

8: 21/03/02(火)09:42:43
あとインターン受かった時に周りに自慢しまくったこともあって仮にどこも引っかかんなかったら恥ずかしくてしゃーない
これは俺が悪いけども

9: 21/03/02(火)09:43:24
接客業だったら誰でも取ってくれるぞ

14: 21/03/02(火)09:44:43
>>9
接客業大変そうやしやっぱ人手足りんのかな
そう考えたら受ける業種広げるべきなんやろか

10: 21/03/02(火)09:43:50
小売の一次面接で3連敗しとるワイみたいなのもいるから気楽にしろや
慣れるまで数打つしかないやで

15: 21/03/02(火)09:45:19
>>10
そうよなあ慣れよなあ
ちなニキはちゃんと就職できたんか?

50: 21/03/02(火)10:01:05
>>15
今持ち駒全滅で玉補充中やで
ストレスから酒が増えてしゃーないわ

53: 21/03/02(火)10:01:47
>>50
凛オヌヌメ

56: 21/03/02(火)10:02:59
>>53
あんまり好きやないわ

58: 21/03/02(火)10:03:31
>>56
4リットル3300円で買えるのに勿体ない

60: 21/03/02(火)10:04:25
>>58
2L1000円のやっすい日本酒飲んでるからええわ

62: 21/03/02(火)10:05:06
>>60
やっす
日本酒悪酔いするからもう15年は飲んでねぇや

11: 21/03/02(火)09:44:19
それなりにメンタル弱ったら数日間くらい就活のこと忘れるとええで。ワイはずっと考え続けて病んで7月ぐらいまで無駄に過ごしたわ

16: 21/03/02(火)09:46:45
>>11
ヒェッ…ホンマに辛かったんやな…
ありがとうやで
さっき某広告代理店にES落ちして酷い落ち込んでたけどもう忘れるわ

20: 21/03/02(火)09:48:31
>>16
考えない事も考え過ぎも良くないからな。
自分のキャパと向き合って頑張りや。

22: 21/03/02(火)09:49:15
>>20
ありがとうやで
肝に銘じるわ

49: 21/03/02(火)10:00:43
誰もが通る道やな
ワイもそうやった

via https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614645369/