森へ行こう

【とびだせどうぶつの森】 プレイ日記を書いてます。気ままに更新中。

おつかいの報酬と『夏期休暇』のお知らせ




0b087af7.jpg



何ですかそれは( ̄ω ̄)?(笑)



93a565e2.jpg



ずいぶん遠回しな引っ越し宣言だこと(。-д-)



しかし却下。



最近、家に居ることが多かったのは引っ越しする理由を考えていたからか。
その努力だけは認めてあげます( ´∀`)笑



057238cf.jpg



そうなんだよジェシカ。



パシりをしっかりこなしてこそ、真の村長だと私は思うのですd(-∀-`●)



そして時には、こんなお宝を手に入れることもあるんですよ。



3a1f7544.jpg



うひょー(゚∀゚)キター!



写真を手に入れる為にパシりをこなすのか。
パシりをこなす事によって写真を貰えるのか。


卵が先か。鶏が先か。


永遠の謎(笑)





*ランキング参加中*
にほんブログ村どうぶつの森




※続きから夏期休暇のお知らせです。
続きを読む

橋の設置は厄介です




田舎の村にはメルヘンな橋は似合わなく。
かけ替えを決めたというのにですよ(ノд-。)?



bda917e9.jpg



なんだとー(`ω´*)!



昨日、外灯が邪魔だって言われたから撤去したじゃないですかっ!



更に石碑まで撤去しないとイカンのかぁ(#>□<)!



e4c50593.jpg



ここに橋がないと不便なんですよー!何とかして下さいよ!も~う(-"-;)



‥まぁ何となく分かってはいたんですけどね。
邪魔になるだろうなって。



でも少しくらい融通きかせてくれても‥いいんじゃ‥(-_-;)



bed1edc8.jpg



姐さんに諭されてるようじゃダメですね。文句言わずに頑張りますよ(ノд-。)



bdee4664.jpg



偽物になんか一生出会わなくて結構です(ノ∀`)くわぁ!





*ランキング参加中*
にほんブログ村どうぶつの森


はい整列!




リサイクルショップから出ると、待ち構えていた3匹に詰め寄られました(´Д`)



6a3991d6.jpg



ジリジリ近寄って来るのが怖いです(;゚Д゚)

話は聞きますから順番に並んで下さ~い(汗)



だいぶ馴染んできたタックン。お友達も増えてきた様子。



6a45f490.jpg



リリィさんにお揃いの服をプレゼントするあたり‥キザ男の兆候が出始めてますよ。

リリィさん(;´∀`)ワイルド~



9e12d2ac.jpg



ある日の昼下がり。
しずちゃんがローランに襲われている現場を発見しました(ノд-。)

見境ないな(-_-;)あのラクダ‥



d2f7c363.jpg



やっとやっと!
レア切株の四つ葉が出来ましたよぉ(ノ∀`)



はなこがねい村に幸せを運んできてくれるかな(´艸`*)





*ランキング参加中*
にほんブログ村どうぶつの森