2008年04月07日

☆狂犬病予防注射☆

今日は狂犬病予防注射、市の集合注射の日!!


午前中、2ワンと5ワンに分かれて車2台で行ってきました☆
みんな注射嫌いやけど、すばやい先生の早業で無事注射終了(^^)


代金は1頭3200円×7頭で、≪22400円≫!!!!!
市の職員さんも、思わず「大変ですなぁ」と言ってました。。。


ホント大変やで\(>O<)/
でも、これも飼い主の責任やで仕方ないしな。。。



注射から帰ると
ポツポツ雨が本降りに!
雨に注射終るまで待ってくれてありがとうって感じやったわ♪


注射も終ってお昼を食べて、
午後からのお客さんの準備でもしようと自宅隣のお店に向かうと
クーちゃんが雨の中、外に立ってるし(ーー)
中に入りたいって主張してるわ。。。


幸い、少し濡れただけやったんで乾かしがてらお店へ→
そのまま、仕事終了までいてくつろいでたわ。


d417ce93.jpg気持ち良さそうに寝てるわ(-.-)Zzz
b54e7c75.jpg「クーちゃん!」って呼んだら、「何なん(ρ_―)o」って顔して見られたわ( ̄〜 ̄)ξ



『今日のワンズ』


午後は注射で疲れたらしく、寝てました。
静かでえぇわぁ♪d(⌒〇⌒)b♪




ランキングエントリー中!(^◇^)


hanako_78 at 23:56コメント(2)トラックバック(0) 
プー・クー・ルナ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 浩太   2008年04月09日 22:50
オイラ家のクロも注射が苦手でつよ(笑)
(`艸´*) いつも元気一杯なのに♪










予防接種の時はブルブル振るえてます(笑)
2. Posted by はなこ   2008年04月10日 13:22
いつも元気いっぱいの子が、先生の前ではシッポ巻いて小さくなってる姿は、かわいそうけどちょっと笑えるよね(≧з≦)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
タグクラウド