花子ライダーの日常

高校2年生になりました。演劇部所属。相互リンク大歓迎☆

移転します!!!

予告通りwww



新ブログ↓
http://blog.livedoor.jp/amane_kogetsu/


HNも変えました。新年の挨拶は新ブロの方で…

さよなら2009

近いうちに移転します!!よしっ!宣言したぞ!!!←




さっ!今年一年を振り返ってみようじゃまいかwww

1月…春大の台本決めとかやってたっけ??あ、部活の打ち上げでカラオケいったな(*・ω・)ノ

2月…人生初!好きな人のためにVDチョコを作る→会えず、渡せず、結局自分で美味しく頂きました。ワロス(´;ω;`)

3月…一年越しの片思いにとうとうピリオドがっ!!反省は色々あるが後悔はしてない。まさかの不意打ちwww


ココまでは脳内カオスのリア充でした←


さて、花子ライダーJK2年目!!


4月…演出は予想以上に辛かったorz下克上の修羅場を体験。本番は無事成功★やったね!

5月…中間テスト。初めて原宿に行く!クレープが美味しかったのと、ラフォーレにゴスロリ関係のお店が多くてスゲーって感じでした。

6月…秋大会に向けて本格始動。

7月…期末テストはおいといて夏休み!!部活の講習会意外と面白かったなぁ〜

8月…修羅場2回目Σ(・ω・ノ)ノ私、中途半端大っっ嫌い!!!なんです。色々苦労の連続でした。あ、でもプール行ったり花火やったり充実した休みでしたよん♪

9月…文化祭公演!やっぱり私は舞台に立つのが好き。友達の文化祭にも顔出せて良かった♪秋大会直前の3回目の修羅場のときはムリポだと思ってたけど…。

10月…なんだかんだで秋大会も無事終了(その後顧問とと面談だったけど)。沖縄への修学旅行はハイテンションな三泊四日でしたwwwいや〜楽しかった。

11月…クリ公に向けて本格始動。私は照明という名の裏方。ひたすら裏方。コレはコレで楽しいぞwww

12月…マラソン大会!!中の上くらいな順位でした。我ながら頑張ったと思う。期末テストもそれなりに…ね。クリ公はギャグってレベルじゃなかったwwwワロスwwwコレも思い出。なゆたとマクロスの映画みたり、皆でクリパという名のスマブラ大会をやったりして楽しかったなぁ( ´∀`)


で、現在に至る(((( ;゚д゚)))2009年もあと一時間も無いよwww最後の最後までニコニコ見てる私って一体!?!?


…気を取り直して←


皆様今年一年お世話になりました。2010年が皆様にとって幸多き年でありますように



よいお年を!!

ラストクリック!!

人気ブログランキングへ










罪と罰

200912262042000

世の中上手くいかないことが多いです。




あ、去年の郵便局バイトでお世話になったおにーさんと再会しました!ちゃんと顔覚えてくれてたyo(*・ω・)ノ


クリックしてね♪

人気ブログランキングへ

Lumière

郵便局バイト始めました。4時間立ちっぱなしは辛いです。


独り身の冬は相変わらず寒いです。年末は全部バイトなのよーん、ワロスwwシフトの設定は確かに自分で決めたけどさ、午後丸つぶれなんて聞いてないよ??



皆ーーーー年賀状は早めに出してくれよーーーーー!!あとポストに入れるより直接郵便局に持っていっちゃたほうがいいのよ(。・ω・)ノ゙



クリックしてね!!

人気ブログランキングへ

クリスマスイブ

クリスマスは家族で過ごすものです。


イチャイチャするのは良いですけど自重してください。



あ、マクロス見てきましたよ!!鳥肌モンでした(*´Д`*)




感想…かくのめんどい←
取りあえず私はアルシェリ派です。ランカちゃんも可愛いんだけどね☆

続編が早く観たいです!!



人気ブログランキングへ続きを読む

お出掛けします。

女同士で。



いつになったら私に彼氏は出来るのでしょうか??←
そろそろ…ね(切実)でも相思相愛じゃないと嫌です。誰でも良いなんてとんでもない(`・д・´)

ちょっくら池袋に行って「劇場版マクロス」を見る予定。久々の遠出ですw


準備しなきゃっ!!

↓Let'sクリック

人気ブログランキングへ

クリスマス公演終わったよ♪

96271231.jpg無事に終わりました(☆。☆)

で、帰りにみんなでマックに行ってきました。画像はトレーにしいてある紙で先輩に織ってもらった足の生えた鶴(笑)


会話が相変わらずカオスでした☆彡←

おやすみ♪

明日はクリスマス公演の本番です!

因みに、きょうはリハーサルでした\(^O^)/


成功してくれっ!!!

コトノハ

ワタシがいくら頑張っても手に入らないものをアナタはすぐに手に入れてしまう。

ワタシトアナタハドコガチガウノ??


ワタシが作ったものをアナタは平気な顔してコワシテイク。


ワタシハドウスレバヨカッタノ?


どうして奪っていくの?どうして壊していくの?どうして苦しめるの?どうして消していくの?どうして狂わせるの?どうしていたぶるの?どうして引き裂くの?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?Why?Why?Why?Why?Why?Why?Why?


ワタシの小さくて大きな願いはどうしたら叶うのかな?出来る限りのことはしてるのよ?


まだ足りないの?

冬休み…


ハードスケジュール…ほぼ毎日予定があるというね(苦笑)



郵便局の短期バイトのシフトが希望とまったく違う時間帯に入れられてたんだorz



「午後はやめてくれ」って念を押しといたのですが無駄だったようです( ・Д・)


しかも冬休みの宿題の量がパネェwwwww



おわったなコレ!泣きたい。



人気ブログランキングへ
訪問者数

livedoor プロフィール
Wish
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ