花子ライダーの日常

高校2年生になりました。演劇部所属。相互リンク大歓迎☆

July 2008

わぁ〜5

今日は部活の代役というものをやりました。

難しいなぁ・・・・やっぱり。改めて先輩を尊敬します。

部活が終わった後は信玄とともにブックオフへGOε=ε=(;´Д`)今回は迷わずすぐにつくことが出来ました。信玄方向音痴をなおしておくれ。

そういえば、呪重者に文が少ないと言われてしまいました。ごめんなさい。もっと頑張ります。最近サボリ気味だったからなぁ・・・・・。

孤独こそ愛おしい唯一の味方となるだろう3

「わが臈たし悪の華」


とうとう買っちゃいました(⌒〜⌒)アリプロのシングルを買ったのはこれが初です。


歌詞カードのアリカ様がおうつくしい

わが臈たし悪の華3

何が何でも明日買います。

わが臈たし悪の華

(((( ;゚д゚)))3

噂どうり「オバケ先生」の授業(古典)は怖いけど楽しいです。今日は延暦寺から話がそれて

・テケテケの話
・心温まる怖い話
・トイレの花子さんの話
・学校内の怖い話

一番下は怖かったけどあれは驚いたな〜

あれって??

詳しく話しますと、学校内に合宿所があるのですがオバケ先生は泊まらないそうです。

「デルカラ・・・」


例えば、合宿所なのでお風呂場があるのですが、先生が蛇口がちゃんと閉まっているか確認してからしばらくしてもう一度来て見るとジャージャーと水が出ているなど。

その合宿所にでんじろう先生(担任)が泊まったそうなのですが・・・・・。次の日、熱を出して帰ってしまったそうです。


そして先日その合宿所で1年生の保護者会がありました。もちろん、でんじろう先生も参加しました。そしたら次の日・・・・・



先生はまた熱を出して学校を休んでしまいました。



・・・・これで、「なんで、いきなり先生が予告なしに学校を休んだのか?」の謎が解けました。


熱出してたんですね。今日初めて知りました。他にもそういうポイントがあるそうです・・・・(´−д−;`)

わ〜い5

64ee0780.jpg携帯変えました(⌒〜⌒)

わーい5

お楽しみは明日だ〜!!

うぎゃ3

drawing

今年の夏休みは色々たいへぇんだぁ〜(笑)


補講とか、ボランティ〜アとか、部活とか、文化祭準備とか?


文化祭が9月の第一週って・・・・・


絶対中3の子の中に


「え!?○高校の文化祭もう終わっちゃったの?( p_q)エ-ン」
って子いるよ!!皆HPチェックを忘れるな!!w


信玄〜カラオケ行こうよ!!Co2、家突撃するからな〜!!


P・SいくらS宣言をしようがライダーは・・・・フフフ!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

わーい5

fb164138.JPGCo2がかいてくれたよお(*´Д`*)

ホントはギターがいい。3

今日部活でキーボードで遊んでいたらなんか楽しかったので家に眠っているキーボードを明日引っ張り出してもらう事になりました。何年ぶりだろう??


中学入学した頃にはもう眠っていたからな・・・・。あ〜弾きたい。



本命はアコギかエレキだけど( ´_ゝ`)

アニソンもいいけど洋楽もいいよね3


『My Heart Will Go On』は神曲ですよね。


因みに初めて泣いた映画はタイタニックでした。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

花子ライダー

Wish
  • ライブドアブログ