2007年01月20日

見えない星

今 人生の中で一番 つらいとおもう


こわいおもい たくさんして
かなしいおもいして
みっつの命が 消えていって
心ぐちゃぐちゃで

いま あたしはなにをすればいいのか

ふつうに生活している人を
羨む気持ち
くだらないよ
あたしは今ふつうぢゃない
これがわたしで
なにも変わらない


そうぢゃない

生きようっておもったの

それと 考えること
葬式の時 お坊さんがいっていたように
考えることが大切


今を悲観してばかりぢゃなくて
こんなことがあったんだから
あたしは人より大きな人間になれるんだって
そう思って生きてこう



自由なんて望まない方がいい

hanakusotamayan at 14:49コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ