2011年02月20日

恋人について

私には付き合って3年ぐらいになる彼女がいる。

さっき人間的にはいい人だと思うけど尊敬できないといわれてしまった。

彼女に気を使いながらダメ出しという名のアドバイスをしていたときに薄々感じていたが、私の言葉が効かないのだそうだ。

それに加えて性格が合わないとも。

そのように感じられていた自分の愚かさったらない。

結局独りよがりだったということだ。

自分にとって恋人とはどういう存在なのか。

改めて考えてみる必要がある。チャンスはあと1回だ。

2011年02月18日

水樹奈々著「深愛」を読んだ

今日遅ればせながら積み本の一冊である「深愛」を読んだ。

事前の触れ込みから何となく“読まないように”していたが、読み終えた後に残ったものは「いつもの水樹奈々だ」という安心感だった。

感想は真摯・自由・進化の人だなあということ。

私が言及するのもおこがましいが、すごく読みやすい文章でありのままを表現していると思う。

多分彼女はこのままの調子で進化し続けるんだろうなあ。

自分のために、ファンのために、父のために。

いつかまたライブに行こうと思う。

「あの日夢見た願い」や「深愛」を聞いたら泣いちゃうんだろうなあ。

2011年02月15日

思えば…

昨日はバレンタインだったんだな。

大学生って今の時期学校行かないから中高生時代のようなソワソワ感とか全くない。
中高男子校だったけど、それでもなにかあるんじゃないかと多少は思ってたなあ。

はやくこの行事廃れないかなあ。

久しぶりにブログ

何年振りかにログインしてみた。

今やツイッターとかあってブログはオワコンだと思うし、特に書きたいと思うようなこと無いけどブログ復活してみようかな。

月別アーカイブ