昨日の朝は、Nさんのお孫さんも一緒に散歩♫♬♫
Sさんご夫婦も〜〜〜(^-^)/

みんなで歩いて行くと〜
マルちゃんに会いました、おはよう〜♫♬

image

毎朝 会う ケンちゃん、おはよう〜〜〜♬
ケンちゃんを 強引になめちゃって、、、
しょうがないなぁ。。。と、我慢してくれてる ケンちゃんでした^_^;
image


♬♫♬
image

帰りは 小学二年生の お孫さんにも
リードを持ってもらい〜〜〜
image

マナは 嬉しそうに歩いていました(^-^)/
image


いつもの 体拭きタイム♬♫♬
足を拭く時 、ちょっと嫌がるので
Nさん、考えました✨

マナ 、ゴロ〜ンは? と言うと。。。寝転びました(^ ^)
image

この方が 拭きやすいなぁ〜とNさん
マナも ジッとしていました♬
image

♬♫
image

終わると。。。
ありがとう〜の挨拶!

image

ペロペロと〜〜〜〜〜 (^^;)
ベトベトになっちゃうね。。。(^^;;
image




「レディーエマ、ハミルトン」
2回目が咲き始めました♫♫
image

「結」の咲き始めは クリーム色♬
image

咲き終わる頃は こんな色に変化します♬♫
image


真っ白だった、山アジサイ「富士の滝」も
少し赤みがかってきました
image

淡いピンクの、山アジサイ「綾」も
ちょっと変わってきています
image

猛暑の毎日、
バラの「ラ、フランス」が、頑張って咲きました*\(^o^)/*
image

2年目の 「西洋フヨウ」
昨日は 5個も咲いたけど、今日は一つ
でも、大きな花なので、存在感がありますv(^_^v)♪


image