浮島はなまるクラブ公式ブログ

学校休業日を地域で応援します。地域での子育て支援ボランティアのページ。

大かるた大会 パート18の報告

大かるた大会 パート18の報告です。

1月14日(土)、今年も熱心な大人子供が参加してくれて、無事行事が終了しました。
大かるた大会 パート18
おうちで練習している子も多く、家庭環境がしのばれます。

今後も良き日本の伝統を伝えていきたいと思います。

最期に今年もおぜんざいをいただき、楽しく行事を終えました。

お給仕をいただいた地元老人会「聖寿会」の皆様、ありがとうございました。

町内のいい「ふれあい」ができたと思っています。

また次の行事には町内の回覧と、このブログでお知らせしますので、

是非参加してください。

大かるた大会パート18のお知らせ

第54回浮島はなまるクラブ「かるた大会パート18」は、2017年1月14日(土)午前9時30分より

浮島集会所にて行います!

みんな来てね!
浮島集会所の地図

やきいも大会、かきぞめきょうしつのご報告

雨のため延期となった第52回はなまるクラブ「やきいも大会パート9」は、去る12月4日(日)無事終了しました。

やきいも大会パート9-2


やきいも大会パート9

みんないい笑顔です。(先に帰ってしまった子たち、ごめんね)

その次は第53回浮島はなまるクラブ「かきぞめきょうしつパート9」です。
去る12月17日(土)無事終了しました。
かきぞめきょうしつパート9
今年もいい字が書けましたよ。
かきぞめきょうしつパート9-2
最期に先生にみんなでお礼を言って終わりました。



やきいも大会は雨のため1週間延期です。

第52回浮島はなまるクラブ「やきいも大会パート9」は本日の雨のため、
12月4日(日)午前9時30分からに延期します。
場所は同じです。
よろしくお願いします。

やきいも大会 パート9!

第52回浮島はなまるクラブは恒例「やきいも大会パート9」です!

11月27日(日)午前9時30分~

場所はいつもの通り。たくさん来てね!
yakiimochizu10

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ