松井玲奈神推しの会 応援HP

「松井玲奈神推しの会」は松井玲奈さんを応援したいと考えている人たちで活動している集まりです。 SNS(LINE、Twitter)等での情報発信、情報共有による玲奈ちゃんの事を少しでも色々な人に知ってもらうための活動(ハッシュタグ活動、オフ会企画)を実施しております。 グループの特徴として、年齢層が幅広く女性も多く所属しておりますので、若い方からご年配の方、新規の方や女性なども入りやすいアットホームなグループになっています。また、イベント(握手会、ツアー、劇場公演)などの情報も随時共有されるため情報漏れすることなどもないので初心者の方でも安心です。 玲奈ちゃんに興味を持っていただいて、応援していきたいと思われる方! ぜひまったりと楽しくご参加ください!

この後23時15分から 松井玲奈SHOW!(・ω・)






本日 8月22日 23:15から
NHK BSプレミアム「AKB48 SHOW!」が放送となります。

今回は、念願叶って松井玲奈SHOW!が放送!

☆「前のめり」玲奈ちゃん推しカメラ
☆2588日
☆コント
☆お説教部屋



豪華なラインナップとなっています!
皆さん、お見逃しなく!!



ちなみにただいま、TBSチャンネルではゼロポジが放送中。
あ!見逃したという方、大丈夫です!!

来週に再放送があります!


ただ卒コン初日なので録画予約はお早めに(・ω・)ノ





ではでは松井玲奈SHOW!お見逃しなく~(≡・x・≡)
47434324

ラストMステ 20時から(・ω・)





本日 8月21日20時から
『MUSIC STATION』
が放送されます!!!


玲奈ちゃんラストのMステ。



一部地域ではミニステにも出演するみたいです!
見れる地域の方はぜひ♪




しっかり目に焼き付けるために今からスタンバイしましょうねー!
録画ももちろん!!


披露曲はもちろん「前のめり」です!




皆さんお見逃しなく(≡・x・≡)







ちなみに
明日はMFと松井玲奈SHOW!
明後日はMJ

放送です!



IMG_20150821_163950

本日 24時58分からCDTV(・ω・)





さらにさらに!
こちらも本日、8/8(土)24:58から
TBS「COUNT DOWN TV」が放送です!

ゲストライブにSKE48が登場します♪


玲奈ちゃんは最後かな?
AKB48SHOW!からのCDTVという流れで玲奈ちゃんとSKEを楽しみましょー!


今日も夜更かしですね(*´∀`)



お見逃しなく!!!
IMG_20150802_222251
ギャラリー
  • この後23時15分から 松井玲奈SHOW!(・ω・)
  • ラストMステ 20時から(・ω・)
  • 本日 24時58分からCDTV(・ω・)
  • 本日 23時15分からAKB48SHOW!(・ω・)
  • この後25時20分からミュージャック(・ω・)
  • 松井玲奈ちゃんの今後のメディア情報(・ω・)
  • AKB48SHOW!「前のめり」フルサイズ披露 本日23時15分から
  • 本日 キラきら時間 22時54分から(・ω・)
  • 本日電波教師 17時30分から(・ω・)
松井玲奈Twitter
  • ライブドアブログ