福岡鷹ジョーの軌跡コリン星の卓球事情

2005年11月02日

リアル長州と小力

f9ba994f.jpg「草野☆キッド」で長州力と長州小力、初遭遇。

ド緊張、びびる小力。笑顔の長州。
本人の目の前で小力パラパラ。
ひたすらニコニコの長州。
最後に本家サソリ固めをかけてもらって痛くも嬉しそうな小力。

なんだか涙腺のゆるむ30分でした。


hanamasa126 at 02:46│Comments(4)TrackBack(4) テレビ | 笑い・芸人

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イラストレーター憧れのギャラリー、マヤ  [ 僕の命は誰のもの ]   2005年11月02日 12:59
ギャラリーハウスマヤイラストレーターであれば誰もがこの画廊で個展をと思う筈。超有名な灘本唯人氏も推薦するギャラリーである。さて、昨日最終日を迎えたが、あっという間に1週間が過ぎ去った。この個展に訪れた人の数の多さとそして出会ったイラストレーター達の中に石....
2. 長州力vs長州小力  [ 架空と現実の雑記帳 ]   2005年11月03日 00:52
長州力のモノマネで一躍脚光を浴びた長州小力。ついに、本人と大緊張の中でのご対面となった。 少し前に、スポーツ紙で両者が対面した記事を読んでいたのですが、「草野キッド」でそのときの模様が放映されるということで、さっそく視聴した。
3. 日替ランチ160  [ ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog ]   2005年11月10日 23:55
桜坂秋太郎です。 最近ウチの団員達が「なべやかん」氏を中心とした公演にハマっています。小劇場などで繰り広げている若手芸人のライヴイベントです。 出演者は、事務所の壁を越えて登場。オフィス北野にワハハ本舗、それから大川興業といった大御所所属の他、話題...
4. ★我が家の長州小力!  [ ★握力19としこの不良主婦日記 ]   2005年11月12日 08:47
大変だぁ????っ昨日から夫婦で風邪ひいた!! とにかく筋肉、骨が痛い!寒気!ちょっと興奮するとカーーッと熱くなる!これはやばい! とういうわけで、私達夫婦は昨夜から、「なんとしても風を治そう!」と万全の体制をとる事に! 栄養剤で風邪薬を飲み、栄

この記事へのコメント

1. Posted by 劇団セブン staff   2005年11月10日 23:52
TBさせていただきました。
2. Posted by 花小金井正幸   2005年11月11日 01:05
コメントありがとーございます。
こちらからもTBさせていただきます〜。
3. Posted by ★握力19としこ   2005年11月13日 01:01
すみません、12日の朝、かってにTBさせていただきました、断りもせずにすみません!生まれて初めてのTBで(←歴史!)、TBできたかどうかもわからないまま、わたわたしていたら出勤の時間になってしまいました。汗
その「草野☆キッド」、凄い見たかったですよ・・・!悔しい!!
4. Posted by 花小金井正幸   2005年11月13日 15:43
いえいえ。日記に関連する記事でしたらTB、オッケーですよ。
「草野☆キッド」、再放送とかしなさそーですよねー。残念!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

福岡鷹ジョーの軌跡コリン星の卓球事情