2008年11月14日

やっと!!「Sweet Rain 死神の精度」!

6623e891.jpg「美女缶」「ロスタイムライフ」の筧昌也監督、長編作品。主演、金城武「Sweet Rain 死神の精度」をレンタル!

うむ。ええ話。








でも…。

<注意>(ここから軽くネタバレ)








「藤木一恵(小西真奈美)」主題歌で歌手デビュー!ってな事を知ってたので、先の展開がわかっちゃった事が残念。

それを知らないで観たら、数倍楽しめたんじゃ?って。


あと、美容室の孫、ロボ?



↓ランキング参加中。プリーズ、ポチッとな。
人気ブログランキングへ



監督:筧昌也
収録時間:113分
レンタル開始日:2008-08-27

Story
伊坂幸太郎の人気小説を金城武と小西真奈美の共演で描いたファンタジードラマ。人間を7日間観察し、生死の判定を下す役割を担った死神・千葉と、7日後に死を控えたOL・一恵の間に芽生えた奇跡が、時空を越えて広がっていく。(詳細こちら



監督:筧昌也
収録時間:61分
レンタル開始日:2005-02-18

Story
気鋭の新人・筧昌也監督による各方面でブームを呼んだ不思議な魅力あふれるファンタジー。彼女にフラれた男・健太郎は演劇への夢を諦めて就職を考えていた。そんなある日、隣室の男が缶から美女を出すのを目撃した彼は、缶を盗んでしまう。(詳細こちら



収録時間:74分
レンタル開始日:2008-09-03

Story
“死”がテーマでありながらコミカルで軽快なストーリーが展開するオムニバスドラマ第1巻。カメラマンの春彦は、麻薬取引が行われるクラブに潜入。そこで強面の男に発砲された彼は…。第1話「カメラマン編」と第2話「刑事編」を収録。(詳細こちら


hanamasa126 at 00:13│Comments(0)TrackBack(1)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Sweet Rain 死神の精度  [ UkiUkiれいんぼーデイ ]   2008年11月16日 12:54
JUGEMテーマ:映画 2008年3月22日 公開 死神だけど、ノートは使わないよ〜ん! 上手だねぇ〜♪ 小西真奈美チャン、歌が!!! はぁ〜ん、これはねぇ何と申しましょうか・・・ん〜っとねぇ 店主がこだわりのある美味いラーメンを出しそうな店構えだ...

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。