2013年07月31日

特報!!! アタクシ、あの番組に出ちゃうんだってさ!

tokuhou-moyasama1




tokuhou-moyasama2




tokuhou-moyasama3




tokuhou-moyasama4




tokuhou-moyasama5




tokuhou-moyasama6
















































hanamasa126 at 20:23│Comments(4)TrackBack(0)お知らせ | さまぁ〜ずイラスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by birth0304   2013年08月01日 00:45
おぉぉ…!ついに念願のモヤさまに…!
O・A、楽しみにしてますね^^

…というか花中島様の描く狩野アナ、なぜかいつも
グルグルほっぺになってますね(笑)
2. Posted by 花小金井正幸   2013年08月03日 10:59
ありがとーございます!
花中島って!サザエさんの脇役(花沢さんと中島くん)風やんw!
狩野アナのホッぺの赤い感じと天真爛漫っぷりを表現してます(今はあまり赤くないけども)。
リアル狩野アナ。ちょーー可愛かったですよ。
3. Posted by birth0304   2013年08月04日 01:49
はうあ…!スイマセンでした!
自分の好きなマンガのキャラクターに「花中島マサル」って
いうのがいまして、花小金井様モヤさま出演に動揺して
つい無意識に「花中島様」と打ってしまいました^^;

モヤさまでの大江アナはどことなく
「さまぁ〜ずの同級生」っぽい雰囲気があったけど、
狩野アナは「さまぁ〜ずにかわいがられてる一コ下の
後輩」みたいな感じですかね。
三村さん、大竹さんに温かい目で見守られながらのびのび
やってる感じが見てて和みます^^

4. Posted by 花小金井正幸   2013年08月04日 09:50
あー。セクシーコマンドーでしたか!
どんまーいv

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。