2013年08月12日

改めまして自己紹介&仕事内容紹介&やりたい仕事

「モヤモヤさまぁ〜ず2」を見て、何じゃこいつは!?とブログを訪問して下さった方、いつも見ていて下さってる方。

改めまして自己紹介します。

イラストレーターの花小金井正幸です。

jikosyokai







こんな感じの仕事をしてきました。&してます。


後。

こんな沢山の方々に見て頂く機会はそうないと思うので、これからやってみたい仕事などを書いてみたりして。

「書籍の装丁イラスト」

「LINEのスタンプイラスト」

「雑誌の表紙イラスト」

「モンスターやら可愛い系やらのキャラクターデザイン」

「さまぁ〜ず関係イラスト」


等々。

まだまだ沢山ありますが、調子こきまくるのも(すでに軽こきしておりますが)何なので、

このくらいにしておきます。


あ〜。やってみたいわ〜。やってみたい。


もちろん、別企画でも問題ありません。お仕事のご依頼、お待ちしています!

似顔絵、ペットのイラスト、SNS用アイコンイラスト等、一般の方からのお仕事(有名人、漫画等のキャラクターは不可です)もお請けしております。

ご相談、ご質問等は、メールにてお願いします。こちらのアドレスです。hanachara@yahoo.co.jp




〜というわけで。

引き続き、花小金井正幸、絵描人デイズ〜を宜しくお願いします。



↓ランキング参加中。プリーズ、ポチッとな。
人気ブログランキングへ


hanamasa126 at 09:09│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ | 自己紹介&これまでの仕事内容紹介

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。