2016年08月15日

ラビーのバトルスーツ!カンコンキンシアター30th観てきました


関根勤さんのくっだらねー(褒)劇団、カンコンキンシアター「クドい!」。

ついに30回。

今回も下ネタ、言っちゃいけない事、多々でした。


公演も終わったのでネタばれしてもいいかとラビーのバトルスーツ姿をイラストに。
pg-sekinetutomu


マッドマックスを見て、注文したとか。


pg-iwaigawa


pg-zun

イワイガワ、ずんも活躍。


あ。キャィ〜ン、描いてなかった。ま、いいか。


今、注目の野球系タレントさん、稲村亜美さんのピッチングとスイングが生で観れて幸せでした。


ちょっとお客の入りが少なめで、以後心配。



客席に、ロッチの中岡さん発見。

ツイッターで後に確認するとサンシャイン池崎さんもいらしてたそうな。全然気づかず。






そして。

アタクシオリジナル漫画「純喫茶こけしちゃん」ebookjapanから 電子書籍化!200円で発売中。

iPhoneアプリ版も絶賛DL中

アンドロイド系はGoogleplayで検索してみて下さい。





そしてそして。

オリジナルLINEスタンプ、ひっそり発売中。

猫系、3選。


「あまいもんネコ」

「カレーねこ」

「めんネコ」






仕事、その他。

*リイド社漫画webサイト「リイドカフェ」:酔っぱらいレポ漫画 「ゲコとヨッパライ」連載終了しました。ご愛読有難う御座いました。

*ぐるなび「みんなのごはん」:昭和な食レポ漫画 「タイムスリップ喫茶」連載中。

*ボクデザイン猫「にゃにゃにゃにゃ〜ず」フィギュア化! アクショントイズから。発売日未定。(手塚プロ、ダイナミックプロ版は、香港、マカオのみの販売です)






引き続き。

イラスト、漫画の作画のご依頼、お待ちしています。
ご質問、ご相談等はこちらのアドレスへお願いします。

hanachara@yahoo.co.jp


↓ランキング参加中。プリーズ、ポチッとな。
人気ブログランキングへ







hanamasa126 at 10:22│Comments(0)TrackBack(0)笑い・芸人 | 演劇

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。