ブログネタ
お花見スポット関西 に参加中!
今朝からテレビなどで大阪造幣局の桜2013情報
が紹介されていますね。
造幣局の桜の通り抜けは
平成25年4月16日(火曜日)から4月22日(月曜日)まで
開催されていますので今週の花見スポットとしては
一番のおすすめです。

特に今年は桜の開花も早くテレビなどでもできるだけ
早めに桜の通り抜けにいかれることを進めていましたね。
大阪造幣局の桜2013年度見頃は・・・という話題がネットなど
でもみかけますが、

大阪造幣局の桜2013年度見頃は・・・今でしょ!

大阪造幣局桜の通り抜け2013ツアーも各社から企画
されており、各地から大阪へ大阪造幣局桜の通り抜け
を楽しみたい方は予約可能なところを探してみると
いいですね。

大阪造幣局桜の通り抜け2013ツアーでネット検索してみると
・大阪造幣局 桜の通り抜け  カッコーツアー
がありますね。
カッコーツアーの期間限定大阪造幣局桜の通り抜け
2013バスツアーは
名古屋発、岐阜大垣発、尾張東濃発、三重発などのコースが
あり一部予約可能な状況ですので予約可能か確認してみると
いいですね。

そのほか大阪造幣局桜の通り抜け2013ツアーとして
トラピックスの
・徳島発大阪造幣局桜の通り抜けとリーガロイヤルホテル
 大阪で優雅にランチ
・出雲発大阪造幣局桜の通り抜けと大阪水上バスクルーズ
 日帰り
などもあったようですがこれらはすでに予約でいっぱい
受付終了していますね。

また丸一観光のバスツアーでは
・大阪造幣局桜の通り抜け&道頓堀自由散策
が4月17日催行決定となっていますね。
約120種もの珍しい桜トンネルを通り抜けた後は
くいだおれの町道頓堀でうまいもんを~・・・
というコース内容みたいで道頓堀では3時間の
フリータイムがあるそうです。
出発地は七尾駅・羽咋駅・金沢駅西口・徳光PA
などで石川県のほうから造幣局の桜を楽しみに
来る人も多いのでしょうね。

大阪造幣局桜の通り抜けは無料だれでもはいれますので
ツアーでなくても造幣局まで自分で来れば桜を楽しむこと
ができます。


夜も9時まで開催していますのでありがたいですね。
大阪以外から来る人、大阪の人も気軽に楽しめる
人気桜スポットの大阪造幣局桜の通り抜けを
2013年も楽しみたいですね。

造幣局桜の通り抜け」 今年は4月16日から22日
までです。
花見2013大阪の時期は例年より早まり、
人気お花見スポットも見頃をすぎましたが
4月16日から22日に開催される造幣局桜の通り抜け
はこれから見頃本番です。

大阪造幣局の桜2013年度見頃は・・・今でしょ!