三日目

あっささんぽ〜♪
8c77cef2.jpg





068b32bd.jpg
けさのひっのでー♪♪



富士川でお昼食べなう

いでぼくのソフトクリームも食っちまった
(-.-;)

また明日からダイエット
いや、今夜から
72ce053d.jpg

af6f8d43.jpg

あ、二つとも私が食べたわけじゃありませんよ





6de9269d.jpg
中伊豆ワイナリーなう




cec0d593.jpg
16時半頃帰宅しました。

ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。

二日目

あっさー♪
f894e2d4.jpg



ひっのでー♪
a2d5304a.jpg
♪♪

海の向こうに

aae853cc.jpg
伊豆半島がみえるぅ(^O^)

渋滞なう

fb4e2170.jpg
事故った奴をどつきたい
(−_−#)
7522b462.jpg
渋滞の元(−_−#)
bafe3017.jpg
やっと解消

雨だ

58837cde.jpg
朝散歩中

雨降ってきちゃった

でも涼しくて

海も潮が引いてて

なにより人が少なくて

気持ちいい

やっといつもの海に戻った

散歩中の観光客のおじさんに
最高の散歩だねと言われる
ほんと最高!

三日目

7eddeeb1.jpg

最終日
帰りたくなーい

c1f7c90b.jpg

汚さMAX(-_-)

29ae5404.jpg

本日の朝定食!
今朝は、火おこしが順調にいって7時にいただきまーす

29747c21.jpg


ちょっと寄り道
富士五合目なう
晴れ、濃霧、雨と忙しい天気。
冷蔵庫みたいに寒いー。
お昼に食べたラーメンが暖かくてありがたい気温。

もうじき家につく
花ろっかのお風呂だ


二日目

8d5385ac.jpg
朝散歩で本栖湖畔にきました。に
6dd35347.jpg
ろっか
初キャンプ
初湖
でもって初ノーリードだったりします。
楽しげに泳いでいました。
8db874c6.jpg
8時、朝ごはん
直火は、やっぱり難しく
ようやくできた朝定食。
沼津の干物に南箱根のとてたて卵
朝霧のヨーグル豚のソーセージ
梅干しは、うちの♪
質素だけど美味しい♪
b65a0f5c.jpg
うちのキッチンでございます。
c90abee6.jpg
葉っぱくずだらけできたない(-.-;)



16日からねえねが河口湖にきていて
まかいの牧場までくるというので顔を見に行きました。
戻ってきてからまた泳ぎました。
そのうちに大粒の雨。
急いで戻って拭いたりしているうちに
雷。
花は、ブルブル
ろっかは、へいき

5cdc790f.jpg


クレート持ってきてよかった。
花も伏せて我慢中
ろっかは……

寝たf^_^;
34099c56.jpg
雷も雨も終わって
ご飯も終わって
花ろっかは、テーブルの下でZZZ
雨のおかげで気温がさがり快適。

きゃーんぷ

03ca2819.jpg
俺様もいくぜ!

俺様は、虫じゃないぜ(−_−#
04be3770.jpg
やっと落ち着く
いただきます
(まだあかるいぞ)
726583e4.jpg
アタシもやっと落ち着く。
偶然にも去年と同じバンガロー。
花は、勝手知ったるでした。

くっつきたい

9ebf178f.jpg
お風呂入ってまったりちう。
花にくっつきたい六花。
a9627dc3.jpg
にげられた

いーの
あたしは、かーさんのそばでねるの
226bbb4a.jpg
じゃなくて

ボールを転がして追うふりしながら近づく
be63a31d.jpg
もーちょっと
22235667.jpg
寝たふりしながら

そーっとね

あと一息
210247a6.jpg
くっつけたo(^-^)o


足だけで我慢する

ほっとする

日本が勝ったのをあらためて喜んだ日。
ずっと気がかりだったことの先が見えた日。
IMG_3733


不安で心配だったけど
ちゃんと考えている君に安心した日。
IMG_3732
夢だけじゃなく
ちゃんと道を作っていたんだね。
がんばりなさい。
母さんは、力が抜けましたよ。



今日は、良い日だ。
Recent Comments
Profile
livedoor 天気
楽天市場
Amazonライブリンク
タグふれんず
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ